ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > ひとりごと > 大忙しだけどYDKだもんっ♪

2018.02.07

大忙しだけどYDKだもんっ♪

立春からこっち

 

近藤真澄さんの新刊の製作が

佳境に入っています。

 

それなのに

5~6日にかけて

大阪、そして京都へお出かけして

 

ふだんなら

その道中に書くブログも

 

お仕事のためのやりとりや

原稿の確認で

あっという間に目的地で……。

 

 

要するに

ブログ更新できてなくて

ごめんなさーーーい。

 

 

あ、でも時々で

 

大好きな皆さまにお会いしたり

いろんなこと教えていただいたり

「リーディング」見させていただいたり

 

これは後日書きたいんだけど

和泉貴子さんの

クリスタルボウル

それから陽子さん、みちこさん

4人での示唆に富みつつも楽しいひと時。

 

そしてそこで

こんな美味しい目にあっている

幸せ者なわたし。

 

 

 

 

 

それでね。

同時進行で

 

なんと

 

森井啓二さんの新刊も

 

編集をスタートしています。

 

 

この大阪、京都の途上で

それについて

むちゃくちゃ嬉しいことが

決まったりとかもあって

 

 

あー、みんなに

早く言いたくてムズムズする~

 

 

たぶん今月中に

お知らせできるので楽しみにしててね。

 

 

しかもだ。

 

 

武田数宏所長の原稿と

赤塚高仁さん、舩井勝仁さんの原稿も

編集の準備を始めているというね。

 

 

でまあ、それが

3月21日の感謝祭で

バーーーーンと出ちゃうわけで

 

 

うわー、えらいこっちゃあ

 

 

でも、なんとなく

確信できているんだよね。

 

 

確信できている時の

なおこはYDKだからね~。

 

(Y:やれば D:できる K:子)

 

 

というわけで、

がんばってるので

楽しみになさってくださいね~!!

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございます♪

 

愛と感謝をこめて。

山内 尚子 拝

 

****************************************

☆楽しみなイベント

2018年3月21日(祝)

きれい・ねっと感謝祭2018

     ― 響きあういのち ―

京都KBSホール

すばらしい時空、必ずやご一緒できますように…

https://kilei.net/event/2018-03-21/

 

「なおちゃん流・超進化論講座」

https://kilei.net/event/shinkaron/

東京会場・大阪会場にて開講中

途中から、単発のご参加も大歓迎です♪

 

2018年5月27日(日)午後

「なおちゃん流・超進化論講座inみよし」

Lily's Restaurant(リリーズレストラン)
愛知県みよし市三好丘1-13-3
(三好ヶ丘駅徒歩1分)

アットホームな会場で定員25名

よろしければぜひお早めにお申込みくださいませ♪

https://5-27naochan.webnode.jp/

 

☆きれい・ねっと新刊

お月さまからのメッセージ

   いま伝えたい魂を輝かせる月のテンポの秘密

           (片岡航也著)

現場から始まる医療革命 統合医療の真実

           (篠浦伸禎著)

君が代から神が代へ

     上下巻(森井啓二著)

いざ高次元世界へ-精神文明の夜明けに-

           (周藤丞治著)

 

※無料メルマガ、よろしければぜひご登録を♪
             https://kilei.ocnk.net/mail

****************************************