ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > つれづれ > 色々元気に活動しております!

2020.08.27

色々元気に活動しております!

すこしお久しぶりのブログで
ごめんなさいです。

実はいま、水面下で
同時にいろいろと進行している中で

このブログのアップ作業が
ちょっと煩雑で
タイムリーにやりづらいというのが
ネックになっていて

 

書きたいことがあっても
ブログ作成画面に行けないうちに
次に書きたいことが出てくる
みたいな感じが続いています。

 

(すでに10個…いや、もっとある)

これじゃあいかんので

サイトのリニューアルに合わせて
環境を整えて
パッと思いついたら即発信
というふうに
していきたいなと思って
色々考えちゃあいるのですが

 

で、そこがしっかりしてくるまでの間も

きれい・ねっと
山内尚子、ともに
進化生成発展の一途をたどっており
発信したいことは目白押しなわけで

 

わたしとしては
発信はしたくてたまらんわけで
(要はそれ、笑)

当面は
基本いちばん慣れている
Facebookに書き込みすることを
メインにしようかなと思います。

なお
ブログ楽しみにしてるんですけど
Facebookはしてないんだよーという場合でも

 

「Facebook 山内尚子」

 

と、検索すると
閲覧できるみたいですので
よろしければ
そちらをチェックしてくださいませ。

いずれにしても
元気に色々活動しておりますので

今後の動きも
どうぞお楽しみになさってくださいね!

いつもお読みくださり、
心よりありがとうございます♪

 

愛と感謝をこめて。
山内 尚子 拝