ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > 霊性進化の道(響きあういのちvol.7)

2018.03.08

霊性進化の道(響きあういのちvol.7)

****************************************

一人ひとりのいのちの渦が、美しく響きあい

そして、新たなる時空へ……

 

きれい・ねっと感謝祭2018

      ~響きあういのち~

2018年3月21日(水・祝)

10:00~18:30(開場9:30)

京都KBSホール ぜひ、ご一緒くださ~い♪

 

詳細・お申込みはこちらから ↓

https://kilei.net/event/2018-03-21/

****************************************

 

本文に入る前に

 

さっき確認したら

2018年5月27日(日)午後

「なおちゃん流・超進化論講座inみよし」

Lily's Restaurant(リリーズレストラン)
愛知県みよし市三好丘1-13-3
(三好ヶ丘駅徒歩1分)

 

なんと残席2名とのこと!!

ご検討の方いらっしゃいましたら

ぜひお早めにお申込みくださいませ♪

https://5-27naochan.webnode.jp/

 

では、本文いきます。

 

 

昨日、森井啓二さんの新刊

その名も

『光の魂たちへ 動物編

  ~人の霊性進化を助ける動物たち~』

なおこサイドで校了しました。

 

いまは、校正をいただきながら

文章をさらにブラッシュアップしています。

 

 

うーん

 

 

……ここは私のブログなんだから

正直な感想を言おう。

 

本当にほんとうに

 

ほんっとうに辛かったです。

 

いまの地球の

そこに住まうすべてのいのち

兄弟姉妹たちの

いまの状況を知らせる厳しい言葉たち

 

言葉たちに心に入れて編むうちに

涙があふれてあふれて

 

痛くて、辛くて

 

それこそ本気で

 

自分も含めて

人類なんか

いますぐ

滅んでしまえ―っ

 

と、何度も思いました。

 

 

でもね。

 

 

それを知ることは大切なんだけど

そこは入り口

 

きっかけなのです。

 

 

啓さまは

驚くほど細心の注意を払われて

 

 

そのすべてから

「攻撃の心」を取り払われています。

 

 

そして

今回、ご本にされるにあたって

さらに厳しく、

取り払われようとされていることが

伝わってきました。

 

 

そしてそして、きちんと読んでいけば

その入り口の

扉を開いて

私たちが霊性進化していくすべを

ちゃんと示してくださっています。

 

 

目の前にあらわれる現象

すべては自分の投影。

 

 

人を責める心は

自分を責める心にもつながる。

 

 

そして

自分を痛めつけることは

地球を痛めつけることにもつながる。

 

 

言葉にすれば

誰もが知っている

分かっていることかもしれません。

 

だけど

このご本を読んでなお

その位置に自分を置くこと。

 

 

これがいかにすごいことか

そして、そこから

私なりに学んだことについては

 

軽々に短い文章で

説明できるものではないので

発刊してから

なおちゃん流超進化論講座の

第2期などできちんと

ご説明したいと思います。

(第2期については

 感謝祭のときに正式発表しますね)

 

 

何にせよ

 

まだ、間に合います。

ともに歩みましょう。

 

そう締めくくられた

 

 

世に多くある

告発本・暴露本とは

まったく一線を画した

 

このご本が世に出されるということは

 

そのような霊性に

私たちが進化する道が

いよいよ

拓かれつつある

 

 

そういうことなのだと

観じています。

 

 

そして、実はね。

今日初めて公にするのだけれど

 

それに共鳴してくださった

 

敬愛する

はせくらみゆきさんが

カバーデザインを

ご提供くださるのです。

 

 

これについては

いろいろ

まーあ、ぶっとんだ裏話がありまして

そのあたりもまた

 

お知らせしていけたらと思っています。

 

 

まあ

そもそも

こういう本の創り方も

ぶっ飛んではいるのでしょうけれどね。

 

 

で。

 

そんなご本

3月21日感謝祭の日に

森井啓二さんご登壇にあわせて

先行販売させていただくことになりました。

(ネットショップでの発送は4月初旬

 書店等での正式発売は4月下旬になります)

 

ぜひ

いやもう、絶対に

霊性進化を標榜する方

全員にもれなくお読みいただきたく

 

とにかく

がんばって創らなくっちゃなので

 

 

あと、

明日書くけど

今日は夜お出かけしなくちゃなので

 

 

さ、お仕事に戻ります!

 

 

《感謝祭2018についてのブログ》

・いちばん分かりやすい告知文です♪

「いのちのうず」が出逢う時(響きあういのちvol.1)

・感謝祭の意図する新時空とは

新時空創世記(響きあういのちvol.2)

・ゲスト・出展のご紹介その1(赤塚高仁・舩井勝仁・出路雅明)

違いを超えていくエネルギー(響きあういのちvol.3)

・ゲスト・出展のご紹介その2(武田数宏)

「あたりまえ」に「ありがとう」(響きあういのちvol.4)

・ゲスト・出展のご紹介その3

   (篠浦伸禎・JWT・日本パイ技術総合研究所)

ご紹介いただくことの重み(響きあういのちvol.5)

・出展のご紹介その4

   (ゆかりや・ニコエorugo・藍織成・川上由理子)

「まつり」とは感謝への変容(響きあういのちvol.6)

 

こちらも、ぜひお読みください♪

《感謝祭2017についてのブログ》

・きれい・ねっとのご本づくりについて
初心にかえってご挨拶(うずのはじまりvol.1)

・感謝祭を開催することになった経緯
信頼しなさい(うずのはじまりvol.2)

・出版社イベントにブース出展がたくさんある理由
真実の豊かさ(うずのはじまりvol.3)

 

**************************

☆楽しみなイベント

2018年3月21日(祝)

きれい・ねっと感謝祭2018

     ― 響きあういのち ―

京都KBSホール

すばらしい時空、必ずやご一緒できますように…

https://kilei.net/event/2018-03-21/

 

2018年5月27日(日)午後

「なおちゃん流・超進化論講座inみよし」

Lily's Restaurant(リリーズレストラン)
愛知県みよし市三好丘1-13-3
(三好ヶ丘駅徒歩1分)

アットホームな会場で定員25名

残席2名とのこと!!

よろしければぜひお早めにお申込みくださいませ♪

https://5-27naochan.webnode.jp/

 

☆きれい・ねっと新刊

・イヤーコーニング ゆらぐ炎の傍らで

           (近藤真澄著)

お月さまからのメッセージ

   いま伝えたい魂を輝かせる月のテンポの秘密

           (片岡航也著)

現場から始まる医療革命 統合医療の真実

           (篠浦伸禎著)

君が代から神が代へ

     上下巻(森井啓二著)

いざ高次元世界へ-精神文明の夜明けに-

           (周藤丞治著)

 

※無料メルマガ、よろしければぜひご登録を♪
             https://kilei.ocnk.net/mail

****************************************