ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > この星の未来の創り方 > 【お祈りお祈り、編集編集】#132

2023.04.12

【お祈りお祈り、編集編集】#132

今日は
いつもはリンリン鳴る
事務所のお電話が
たぶん
毎日毎瞬お祈りしている
空海さまのご加護によって
たった一度の間違い電話だけだったので
.
「神の詩」6・7巻
後半の編集がだいぶ進みました。
.
ものすごく
ええこと書いてあります。
(啓さまがいつもそうおっしゃる)
.
あああ
皆さまに読んでいただきたいことだらけ
.
そして
なんとかなんとか
全編校了が見えてきました。
.
といっても
文字数にしてあと3万字弱!
.
明後日から
生まれて初めての青森に飛ぶので
明日なるべく早く校了して
準備をしたい
.
本当にしたい
なんとかしたい……。
.
というわけで
(どういうわけなんだ?)
.
さあ、明日も頑張りましょう(^^)
.
.
今日もお読みくださり
心よりありがとうございました。
.
これを読んでくださるあなたが
いのち輝く日々を
お過ごしくださいますように祈ります。
.
喜びと祈りと感謝とともに。
山内 尚子 拝
.
今日の写真は
幼き日の空海さま♪