ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > この星の未来の創り方 > 【幸せな喜びはそこここに その2】#131

2023.04.11

【幸せな喜びはそこここに その2】#131

今日はスタッフさんがお休みなので
お電話番をしつつの編集三昧。
.
ちなみに「三昧」は
サンスクリット語
「サマーディー」からきています。
.
ちょこちょこと事務作業もしながら
「神の詩」6・7巻
後半の編集を進めました。
.
ずーっとパソコンの前にいるので
今日は投稿する写真がないなあ
なんて思っていたら
.
事務所からの帰り道に
またもやふっと呼ばれた気がして
.
見てみると
美しい八重桜と
木々の隙間から夕日が差し込んで……。
.
やっぱり
幸せな喜びは
そこここで微笑んでいますね。
.
さあ、明日も頑張りましょう(^^)
.
.
今日もお読みくださり
心よりありがとうございました。
.
これを読んでくださるあなたが
いのち輝く日々を
お過ごしくださいますように祈ります。
.
喜びと祈りと感謝とともに。
山内 尚子 拝
.
夕日と八重桜さん
.