ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > この星の未来の創り方 > 【初めての青森とおめでとう♪】#134

2023.04.14

【初めての青森とおめでとう♪】#134

画集『真我の響き』
Amazonで予約開始後すぐに
部門別で1位となりました!
.
たくさんの方にご予約いただき
心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。
.
.
というわけで
おめでとうの気持ちを携えて
新幹線、バス、飛行機を乗り継いで
生まれて初めての
青森県、そして八戸にやってきました。
.
飛行機、暴風のため
最後がめちゃくちゃ揺れて
ビックリしましたが無事に到着。
.
着いて早々
講演会を主催してくださる
心友でホメオパス
そして、まなひくらぶサポートスタッフの
橘央子ちゃんに
.
蕪嶋神社にお連れいただきました。
.
ウミネコさんたちが
年に一度の産卵のために集まっていて
どえらいことになっていました。
.
その他にも楽しいところや
美しいところ、美味しいところなど
たくさんお連れいただいて
.
いやー、楽しかったです♪
.
英気を養ったところで
森井先生からお戻しいただいた
「神の詩」の原稿の最終チェック作業を
始めたいと思います。
.
そしてそして
明日の講演会でお会いできる
たっくさんの皆さま
.
お逢いできるのが
今から楽しみでなりません。
.
わたしを通して
紡がれる言葉たちが
天意にかない
魂の願いのとおりに生きたいと願う
あなたのお役に立ちますように。
.
後日アーカイブ視聴もあるので
ピンときたらぜひ
ご参加いただけると嬉しいです!
.
今日もお読みくださり
心よりありがとうございました。
.
これを読んでくださるあなたが
いのち輝く日々を
お過ごしくださいますように祈ります。
.
喜びと祈りと感謝とともに。
山内 尚子 拝
.
今日の写真は
『真我の響き』Amazon1位と
八戸、蕪嶋神社とウミネコさんたち♪
.