ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > この星の未来の創り方 > 【おちゃめで可憐な遊び】#142

2023.04.22

【おちゃめで可憐な遊び】#142

啓さま
.
めちゃくちゃ
お忙しいはずなのだけど
.
さっきからなぜか
画集『真我の響き』の
販促Tシャツの
背面をデザインしては
送ってくださるのですよね。
.
購入者が来るって
おっしゃるのですが
.
どうですかねえ……。
.
ちなみに2枚目は
マニアックな方向けとか。
.
あ、でも
この裏面は
予算の都合で
実現してないらしいです。
.
そして実は
表面のほうは
ものすっごくすばらしいのですよ。
.
そしてそして
本当に
オーガニックコットンの
Tシャツになっちゃってるみたい。
.
そちらは
おちゃめで可憐な啓さまから
アップされるかなと思うので
お楽しみに!
.
あ、まなひくらぶのプレゼント
もうすぐ発表しますが
とてもとても美しい光曼荼羅2枚です。
こちらもお楽しみになさってくださいね!
.
.
今日もお読みくださり
心よりありがとうございました。
.
これを読んでくださるあなたが
いのち輝く日々を
お過ごしくださいますように祈ります。
.
喜びと祈りと感謝とともに。
山内 尚子 拝
.
今日の写真は
啓さまデザインのTシャツ背面♪
.