ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > 楽しみなイベント > うわー、明日だよ感謝祭!!

2019.05.18

うわー、明日だよ感謝祭!!

うわー、明日だよ感謝祭!!

 ↓   ↓

きれい・ねっと感謝祭2019

 ~ 光の魂たち ~

 

チケットのお届けは終了したけれど

今日いっぱいは前売料金で受付できます。

(参加費は受付で当日お支払いくださいね)

 

講師の先生方から順番に

ブログでご紹介しようと

いろいろ考えていたら

 

滝沢泰平さんが

天下泰平ブログで感謝祭を

ご紹介くださっていました。

「週末は東のエルサレム京都へ「きれい・ねっと感謝祭」」

  ↓    ↓

http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51980745.html

 

 

嬉しいな楽しいなーと思いながら

企画しているのだけれど

 

こうして第三者目線でご紹介いただくと

 

あらためて

豪華やなあ……と

しみじみしてしまいます。

 

 

書きたいことは

たくさんあるのだけれど

 

 

ほんっとに準備が押せ押せでね。

 

 

あんなことも

こんなことも

しなくちゃいけないけれど

 

 

まあそりゃ

新刊3冊も作っていたわけで

 

細かいイベントの準備始められたのが

実質昨日からだったわけで

 

 

なかなか思うに任せないよね。

 

 

でも、途中で

 

これは、どこをだかなんだか

よく分からないけれど

 

そうね

 

とにかくすべて、だね。

 

それから

ご一緒くださるすべての方を

 

信頼しよう、お任せしよう

 

と、決めたんですね。

 

 

もちろん

不備があってもいいというわけではないですよ。

 

 

ただ、

違いを超えて

時空を超えて

ご一緒に楽しみましょう

その輪を広げていきましょうという

 

その一点においてだけは

いささかも曇ることなく続けてきた

きれい・ねっとのイベントが

 

10人にも満たないところから始めた

このイベントが

 

たくさんの皆さまに支えていただいて

育てていただいて

 

あんなに大きな

京都KBSホールに

お席を増やさないといけないかもしれないほど

たくさんの方が

楽しみにお運びくださるまでになったこと。

 

 

わたしにもし

なにか功績のようなこと

褒められてもいいかもしれないところが

あるとしたら

 

 

このイベントは

わたしがやっているんだけれど

わたしがやっているんじゃないということ

 

これは

みんなの愛のかたまりなんだということを

 

骨の髄から

魂の底から

いつもひしひしと感じているということ。

 

 

いまこの記事を読んでくださっている

あなたも含めて

この感謝祭に

ちょっぴりでも何かを感じてくださった

 

そのすべての人

 

それによって動いたもの、こと

 

 

そして、それにつらなるすべて

 

 

そう考えたら

もう宇宙全体になっちゃうもんね。

 

 

感謝祭は宇宙の望みなんだもん。

 

 

だから

 

信頼できるのは当たり前なのですよ。

 

 

……あ、

書きすぎて

だいぶタイムオーバーだ(滝汗)

 

 

まあ

今夜は眠る暇もないと思いますが

 

 

皆さまの素敵な笑顔に会えると思ったら

 

お一人ずつのお顔を思い浮かべたら

 

がぜん

がんばれてしまいます。

 

 

みんなと同じ時代に生まれて

こんなふうに楽しめる

 

 

何度ありがとうを言っても足りないくらい

 

本当にありがとうございます。

 

 

そんな感謝の気持ちをこめて

 

当日は

高いところから、

マイクを持って全力で走り回ります!

 

例年通り

失礼の段もあるかとは思いますが

 

すべては

宇宙の思し召しと思って(爆)

 

寛大なお心でもって

楽しんじゃっていただけましたら幸いです。

 

 

 

と、いうわけで

あともうちょっとお席増やしてます。

 

心を尽くして

楽しく準備を進めておりますので

 

ピンときたらぜひ、

令和の最初の満月の時

きれい・ねっと感謝祭2019に

あなたもご参加くださいね^^

  ↓  ↓

きれい・ねっと感謝祭2019

 ~ 光の魂たち ~

 

 

というわけで

 

さ、お仕事に戻ります☆

 

 

 

今日もお読みくださり

心よりありがとうございます♪

 

愛と感謝をこめて。

山内 尚子 拝

 

 

****************************************

☆楽しみなイベント

 

きれい・ねっと感謝祭2019

 ~ 光の魂たち ~

 

☆きれい・ねっと新刊

 

きれい・ねっと半年ぶりの新刊!!

  感謝祭2019にて先行販売します♪

 

長典男さん、長谷川章子さんの共著

『はじまりの時

  光を観じ愛に生きる時代へ』

ネットショップからの発送は

 5月22日以降順次となります。

http://kilei.ocnk.net/product/379

 

・光の魂たち 植物編

   人の霊性進化を見守る植物たち

             (森井啓二)

 

・トヨタの脳の使い方

   世界で結果を出せる日本精神の秘密

             (篠浦伸禎)

http://kilei.ocnk.net/product/355

 

『当たり前にありがとう

  心をみがき幸せに生きる70のメッセージ』

             (武田数宏)

http://kilei.ocnk.net/product/354

 

『天皇の国師 賢者三上照夫と日本の使命』

             (宮﨑貞行)
         http://kilei.ocnk.net/product/353

 

※無料メルマガ、よろしければぜひご登録を♪
        https://kilei.ocnk.net/mail

****************************************