ブログこの星の未来の創り方

2022.04.24

贅沢すぎる~♪

21日から3日間、東京でいろいろと活動して

昨夜遅くに姫路に戻ってきました。

 

メインのお仕事は森井啓二先生による

『光の魂たち 山岳編 序章』

ご出版記念講演の動画撮影だったのですが

 

東京に向かう新幹線

雲が多かったので

ご挨拶できないかなと思っていた富士山さんも

「山のこと、しっかり伝えるように」

ということかなと思うほど

すばらしいお姿を見せてくださいました。

 

 

会場にはカバーアートをご担当くださった

ChieArtさんもお越しくださって

啓さまとの貴重で楽しい対談も撮影させていただいて。

 

 

そうそう

いろいろあって

他にも楽しい動画をいくつか撮影できました。

 

啓さまのご講演は

なんと信じられないことに

おそらく初めて

2時間ぴったりでスライドの最後まで到達!

 

しっかりと深いところまでお話しくださり

とても贅沢な内容となったのでした。

 

 

ところで……

わたしが言うのもなんなのですが

 

「まなひくらぶ」って

隔月で本が届いて月に2,200円だと

高くない?と思われるかもしれないのですが

 

こうして「まなひくらぶ」のためだけに

撮影した貴重な映像を

すべて見放題で配信するし

わたしからの最新情報や

編集者だからわかるご本にこめられた想いや

むふふでワハハな先生方の裏話を

楽しくお話しする動画

「超進化論講座mini」を週2本

そして、メルマガを月2回配信していくし……。

 

おまけに

プレゼントあるといいね、なんていうことになると

いそいそ創ってお届けしちゃうし(笑)。

 

すでにメンバーになった方からは

ほんとうに、逆に

「なおちゃん採算合ってる?やばくない?」と

まじめに心配されるほど

 

だからつまり、ほんっとうに

超絶贅沢、超絶お得だったりします。

 

 

なんでそんなことをするかというのは

それはもう

みんなで

「変容のスイッチをオンにする!」ため

そして、

みんなでこの星の素敵な未来を創るため

 

書籍も動画もプレゼントも

まだまだたくさんの方にお届けしたいと思っています。

 

変容のスイッチをオンにする!

「まなひくらぶ」
あなたもぜひ、ご一緒くださいましたら幸いです♪

詳細・お申込みはこちらから

https://community.camp-fire.jp/projects/view/550491

 

さ、お仕事に戻ります!

 

 

今日もお読みくださって

心よりありがとうございます。

 

愛と感謝をこめて。

山内 尚子 拝

 

【この星の未来の創り方047】