ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > ひとりごと > 地に足をつけて

2018.11.09

地に足をつけて

6日7日と

弾丸で東京へ。

 

久しぶりに啓さまとデート♪

お話しすることもその内容も

もちろん楽しいのだけれど

それよりも

お逢いできることそのものが

この地球上での

いちばんの宝物なんだよね。

 

そして

そのあとは、

ご縁をいただいて

秋深しを

贅沢に感じられる空間へ

 

 

美しい場所で

思いがけず

憧れの方とおしゃべりできたりする

素敵な時間を過ごさせていただきました。

 

 

翌日は朝からふたつほど用事を済ませて

午後には姫路に戻ったのでした。

 

そして昨日の新月から

大好きな和泉貴子さんから

お届けいただいたブレスレットを

身につけさせていただいています。

 

普通は

いろんな石があると

どこかうるさくなってしまうのに

絶妙なバランスで

すべてが調和している

 

そんなふうに感じています。

 

石さんたちは

つけたほうがいい人と

そうでもない人がいたりするそうです。

 

わたしの場合は

ふわふわしていて

ともすればすぐに

空に向かって飛んでいってしまうので

地に足をつけるという意味で

石さんたちに助けていただいている…

らしいです。

 

ただ、じゃあ

どんな石でもいいかっていうと

そんなことは当然なくて

 

あるときふっと

これまで身につけていた石さんから

卒業のような気がして

 

すると

 

貴子さんが

ほんとに時間をかけて選んでくださって

この新月の数日前に

(たぶんそれを意図したわけじゃないけど)

お届けくださったのですね。

 

貴子さんは

クリスタルボウル奏者なのはもちろん

共感覚の持ち主なので

石さんたちの個性と

わたしといういのちが

調和し共振共鳴するところを

実際に感じられたうえで

ひとつずつお創りくださいます。

 

香油もすばらしいので

ぜひサイトご覧になってみてくださいね。

シナスタジア

https://baionhealing.shopselect.net/

 

 

いま、人生の中で

ほんっとに思いがけないような

出来事が続き

公私ともに

ものすごく大きな変化の時にあって

 

めまぐるしく変わる周囲の景色

何より自分自身に

アタフタするばかりなのですけれど

 

でも

どこか深いところでは

とても静かな中にいるという感覚もあり

 

 

とにかく

かけがえのない3次元

(最近は5次元と交錯してるらしいけど)

めまぐるしいからこそ

一瞬ずつを大切に

地に足をつけて

過ごしていきたいと思います。

 

 

さ、お仕事に戻ります☆

 

 

今日もお読みくださり

心よりありがとうございます♪

 

愛と感謝をこめて。

山内 尚子 拝

 

 

****************************************

☆楽しみなイベント

・なおちゃん流・超進化論講座 第2期

大阪・東京各4回 5月より第一日曜開催

総勢8名超の豪華ゲストを迎えて

パワーアップした講座です!

・大阪会場・第4回(2018.11.04)

  講師:ミラクルアーティスト はせくらみゆき

・東京会場・第4回(2018.12.02)

  講師:長典男・長谷川章子

 

☆きれい・ねっと新刊

 

・光の魂たち 植物編

   人の霊性進化を見守る植物たち

             (森井啓二)

 

・トヨタの脳の使い方

   世界で結果を出せる日本精神の秘密

             (篠浦伸禎)

http://kilei.ocnk.net/product/355

 

『当たり前にありがとう

  心をみがき幸せに生きる70のメッセージ』

             (武田数宏)

http://kilei.ocnk.net/product/354

 

『天皇の国師 賢者三上照夫と日本の使命』

             (宮﨑貞行)
       http://kilei.ocnk.net/product/353

 

・光の魂たち 動物編

    人の霊性進化を助ける動物たち

             (森井啓二)

 

・イヤーコーニング ゆらぐ炎の傍らで

           (近藤真澄著)

 

※無料メルマガ、よろしければぜひご登録を♪
      https://kilei.ocnk.net/mail

****************************************