ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > 宇宙のささやき > 予想外の連続の中で

2018.11.20

予想外の連続の中で

人生というのは

予想外の連続でできている。

 

その予想外には善悪はなく

それはすべて

感情と思考によるものである……。

 

そんなことは

 

これまで

そこそこ紆余曲折のある人生を送ってきて

よーく承知しているはずなのに

 

それでも

予想外なことは起こり

それに際してわたしときたら

すっかりうろたえてしまうんだから

困ったものだなあと思います。

 

 

 

まあ

それだけ未熟だから

いまここに生きているんだろうけどね。

 

 

いま起こっていることは

パラダイムシフトへのチャンス

 

 

何もかもを信頼したそのうえで

できる最善を尽くそう

 

そんなふうに思っています。

 

 

と、いうわけで

 

 

ただいま

 

かなり大がかりな

予想外の渦の真っただ中におり

ブログやメルマガ等の更新が

滞りがちになっています。

 

(ネットショップは通常通りです)

 

メールのご返信等も

至急のものを除いては

遅れがちになりますこと

何卒ご了承いただけましたら幸いです。

 

 

あ、元気にはしていますので

くれぐれもご心配なきように。

 

落ち着いたら

また楽しく更新しますね^^

 

 

 

今日もお読みくださり

心よりありがとうございます♪

 

愛と感謝をこめて。

山内 尚子 拝

 

 

****************************************

☆楽しみなイベント

・なおちゃん流・超進化論講座 第2期

大阪・東京各4回 5月より第一日曜開催

総勢8名超の豪華ゲストを迎えて

パワーアップした講座です!

・東京会場・第4回(2018.12.02)

  講師:長典男・長谷川章子

 

☆きれい・ねっと新刊

 

・光の魂たち 植物編

   人の霊性進化を見守る植物たち

             (森井啓二)

 

・トヨタの脳の使い方

   世界で結果を出せる日本精神の秘密

             (篠浦伸禎)

http://kilei.ocnk.net/product/355

 

『当たり前にありがとう

  心をみがき幸せに生きる70のメッセージ』

             (武田数宏)

http://kilei.ocnk.net/product/354

 

『天皇の国師 賢者三上照夫と日本の使命』

             (宮﨑貞行)
       http://kilei.ocnk.net/product/353

 

・光の魂たち 動物編

    人の霊性進化を助ける動物たち

             (森井啓二)

 

・イヤーコーニング ゆらぐ炎の傍らで

           (近藤真澄著)

 

※無料メルマガ、よろしければぜひご登録を♪
      https://kilei.ocnk.net/mail

****************************************