ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > きれい・ねっと > すばらしい創造の道ゆき

2018.05.14

すばらしい創造の道ゆき

まず、ですね。

 

昨日

なおちゃん流・超進化論講座の

1回目の動画を

受講生の皆さまにお届けしています。

 

実は私

恥ずかしくて自分の動画

ほとんど見ないのですが

 

今回は、いつにもまして

早口だと思います。

聴きとりにくかったらごめんね。

 

赤塚高仁さん

武田数宏所長のお話

本当にすばらしいです。

 

なおちゃん流・超進化論講座は

今からお申込みいただいても

8回分すべてを動画でご覧いただけます。

 

次は

6月3日(日)の東京講座

森井啓二さんのお話を

じっくり1時間以上

友情出演というか

プラスワンゲストとしてお越しくださる

はせくらみゆきさんとの

トークタイムを30分くらい

そして、私から

愛の器の愛の増やし方

 

分かりやすい説明が

昨日から今朝にかけての瞑想もどきで

降ってきたのだよ~。

楽しみにしてくださいませ☆

 

ところで

 

本を創ることにしても

イベントを創っていくことにしても

 

いえいえ

小さなことの何もかも

 

その中で起こってくる

「経験」こそが

尊いんだろうなと思います。

 

いや、ほかにも尊いフェーズは

たくさんあるのだけれど

地球ならではっていう意味では

やっぱり「経験」だろうと思うのです。

 

プロセス、と言ってもいいのかな。

 

じゃあ「経験」って何かというと

 

その時に出逢う

すべての人、物、事との

摩擦エネルギーなんだよね。

 

で、これがね

 

火と水が出逢った時なんだよね。

 

ちょっと飛躍して感じるかもしれないけど

 

ほら、

怒った時も、感動した時も

身体が熱くなるでしょう?

 

水が火に反応してるのですね。

 

で、反応した時に

感情がどう動くかが

エネルギーのベクトルを決めるんだよね。

 

 

「火水(かみ)」の働きになるのかどうか。

 

 

じゃあ、神は何をする存在なのかというと

「創造」なんだよね。

 

 

(事務所の前で咲いてます)

 

 

あちゃ、一冊書かなきゃいけないような

話になってきちゃったうえに

タイムアップです。

 

 

昨日

校了した

武田数宏所長のご本

 

タイトルが

『当たり前にありがとう

  心をみがき幸せに生きる70のメッセージ』

と決まりました。

 

じんわりと心があたたかくなる

優しいメッセージたちです。

 

 

愛をもって

良きご本を皆さまにお届けすること

 

 

すばらしい創造の道ゆきを

大好きな皆さまとご一緒できること

本当に幸せだなあと思います。

 

 

どうぞお楽しみになさってくださいね。

 

 

今日もお読みくださり

心よりありがとうございます♪

 

愛と感謝をこめて。

山内 尚子 拝

 

****************************************

☆楽しみなイベント

・なおちゃん流・超進化論講座 第2期

大阪・東京各4回 5月より第一日曜開催

総勢8名超の豪華ゲストを迎えて

パワーアップした講座です!

 

2018年5月27日(日)午後

「なおちゃん流・超進化論講座inみよし」

満員御礼♪キャンセル待ち受付中

https://5-27naochan.webnode.jp/

 

☆きれい・ねっと新刊

『聖なる約束5 ホロコースト生存者短編集

      SCORCHED ―焦がされた世代―』

 (イリット・アミエル著

  監修・解説:赤塚高仁・舩井勝仁)

 

・光の魂たち 動物編 人の霊性進化を助ける動物たち

           (森井啓二著)

・イヤーコーニング ゆらぐ炎の傍らで

           (近藤真澄著)

お月さまからのメッセージ

   いま伝えたい魂を輝かせる月のテンポの秘密

           (片岡航也著)

現場から始まる医療革命 統合医療の真実

           (篠浦伸禎著)

君が代から神が代へ

        上下巻(森井啓二著)

 

※無料メルマガ、よろしければぜひご登録を♪
                https://kilei.ocnk.net/mail

****************************************