ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > この星の未来の創り方 > 【本当の自分に出逢いましょう】 #104

2023.03.15

【本当の自分に出逢いましょう】 #104

最近、お仕事の合間に
杉本錬堂さんのご本を
順番に読んでいます。
.
錬堂さんは
ざっくり言うと健康法になるのかな?
天城流湯治法の創始者
.
そして、
世界のシャーマンに認められた
.
なんとも不思議な存在で
いらっしゃいます。
.
そんな錬堂さんのご本
『顔の左右が違うのはなぜ?』
(杉本錬堂・三和書籍)の一節。
.
「体は魂を裏切りません。
.
 でも、魂が体に意識を向けないと
 体は謀反を起こします。
.
 体と対話して
 体を大事に
 ねぎらうようにしてほしいと願います」
.
いま、この言葉が
すごく大切だなとあ思ったので
シェアするとともに
.
ここからは
丸山修寛先生のお話になるのですが
.
体を担当しているというか
形成しているのは
どうも潜在意識のようなのですね。
.
で、その潜在意識さんに
わたしたちは
すっかり甘えてしまって
負担ばかりかけているのですよね。
.
そういう目線で
25日発刊となる丸山修寛先生の
『奇跡の魔法 ループ』を読んでいただくと
.
またなかなか
おもしろいのではないかと思います。
.
19日の出版記念講演会では
先行販売予定と同時に
丸ちゃん先生と一緒にループをするという
特別な時間となります。
.
潜在意識さんとハイヤーセルフさんに
そして、本当の自分に
出逢えてしまう人
対話できてしまう人
続出なのではないかなあ
.
そう思うだけでワクワクしてしまいます。
.
まだお席ご用意できますので
ピンときたあなたにおかれましては
ぜひぜひ
いらしていただけましたら幸いです!
.
ついでに言うと
書籍と動画のサブスクリプションサービス
「まなひくらぶ」に入っていただくと
.
月会費2,200円のコースで
いち早く書籍が届き
未公開のクスリ絵がプレゼントされ
講演会参加費は5,500円→3,300円となり
.
しかも今回の講演会はもちろん
これまで開催のものも含む
きれい・ねっと主催の講演会の動画が
すべて見放題となります!
.
さらに
今回の「ループ」のきっかけとなった
なおちゃん流超進化論講座時代の
丸山先生の講演会動画も
近々アップしたいなと思っているので
よろしければぜひご参加くださいませ♪
.
.
今日もお読みくださり
心よりありがとうございました。
.
これを読んでくださるあなたが
いのち輝く日々を
お過ごしくださいますように祈ります。
.
喜びと祈りと感謝とともに。
山内 尚子 拝
.
本日の写真は
新刊『奇跡の魔法 ループ』と
まなひくらぶプレゼントの
「ステファン」
効果:ソウルメイト・ツインソウルと出会える
.
◇お知らせ◇
2023年3月19日(日)東京大井町にて
『奇跡の魔法 ループ』
丸山修寛出版記念講演会
https://www.kilei-net.shop/product/466