ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > この星の未来の創り方 > 【愛に生きること】#105

2023.03.16

【愛に生きること】#105

今日はきれい・ねっと最新刊
丸山修寛先生の
『奇跡の魔法 ループ』の
とても美しい一節を
引用してみたいと思います。
.
(引用ここから)
.
「本当の自分」とは、愛です。
.
愛とは何でしょうか?
.
愛とは
すべてを生かそうとする働きです。
.
愛とは、
僕たちが存在すること、
生きることが
許されているということです。
.
愛とは、
今、この瞬間、
ここに自分が
たしかにいるということに対する
気づきです。
.
人間の意識は、
今、この瞬間に
自分に起こっていることは、
不完全で変えるべきものだと
信じています。
.
しかし愛は、
今、この瞬間に
自分に起こっているすべてのことは、
完全で完璧で
変えるべきものは何もないことを
知っています。
.
愛は完全無欠です。
.
(引用ここまで)
.
愛に生きること
.
自分に起こるすべてのことは
完全で完璧だと
そう感じられるようになること
.
とてもとても難しそうな
そのことを
可能にしていくのが「ループ」です。
.
いま、わたしたちが認識している
「自分」の力では
決してできないことなのだけれど
.
「本当の自分」と出会った時
愛に生きることが
その道が開かれていきます。
.
.
19日の出版記念講演会では
先行販売予定と同時に
丸ちゃん先生と一緒にループをするという
特別な時間となります。
.
繰り返しのご案内となりますが
まだもうすこし
お席ご用意できますので
ピンときたあなたにおかれましては
ぜひぜひ
いらしていただけましたら幸いです!
.
またまた
繰り返しのご案内となりますが
ついでに言うと
書籍と動画のサブスクリプションサービス
「まなひくらぶ」に入っていただくと
.
月会費2,200円のコースで
いち早く書籍が届き
未公開のクスリ絵がプレゼントされ
講演会参加費は5,500円→3,300円となり
.
しかも今回の講演会はもちろん
これまで開催のものも含む
きれい・ねっと主催の講演会の動画が
すべて見放題となります!
.
さらに
今回の「ループ」のきっかけとなった
なおちゃん流超進化論講座時代の
丸山先生の講演会動画も
近々アップしたいなと思っているので
よろしければぜひご参加くださいませ♪
.
.
今日もお読みくださり
心よりありがとうございました。
.
これを読んでくださるあなたが
いのち輝く日々を
お過ごしくださいますように祈ります。
.
喜びと祈りと感謝とともに。
山内 尚子 拝
.
本日の写真は
美しい空と海と光と
.
◇お知らせ◇
書籍と動画のサブスクリプションサービス
変容のスイッチをオンにする!
「まなひくらぶ」
https://community.camp-fire.jp/projects/view/550491