ブログこの星の未来の創り方

2023.04.25

【3年越しで】#145

今日は朝から姫路駅へ
.
お久しぶりの
長典男さんかおりさんご夫妻を
お迎えして
.
岡山県津山市にある
サムハラ神社奥宮へと向かいました。
.
実はかれこれ3年ほど前
長さんとお話ししている時に
サムハラ神社のお話が出て
機会があったら連れて行ってくださいねと
お願いしたのですね。
.
それが
よーうやく時が来たらしく
実現の運びとなったのでした。
.
最近定番になりつつある
朝からの雨での人払い。
.
当然ながら
かなり不思議なお参りとなりました。
.
その後
こちらもなんとも不思議な
稲田神社にお参りして
.
出雲地方へと車を走らせて
小田温泉へ。
.
道中の色々や
この小田温泉でのお話は
まなひくらぶのグループで
書いてみたいと思います。
.
ではでは、皆さま
おやすみなさいませ。
.
.
今日もお読みくださり
心よりありがとうございました。
.
これを読んでくださるあなたが
いのち輝く日々を
お過ごしくださいますように祈ります。
.
喜びと祈りと感謝とともに。
山内 尚子 拝
.
今日の写真は
サムハラ神社奥宮など♪