ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > この星の未来の創り方 > 【ご縁を信頼すること】#203

2023.06.24

【ご縁を信頼すること】#203

皆さま、こんにちは♪
.
誰がスケジュールを組んだのか
(ええ、間違いなくわたしですともw)
イスラエルから帰国したばかりだというのに
.
この週末は東京で過ごして
その足で京都へ向かい
大切なレセプションに出席します。
.
.
新幹線の中で
しみじみ思うのは
人…だけじゃなくて
場とかものとかも含めて
すべてのご縁って
本当にほんとうに
すばらしいギフトだなあということ。
.
好きとか嫌いなんて
そんなちっぽけなものをはるかに超えて
必要な体験が彩りとなり
美しい布を織り成すように
完璧につながれていく。
.
浅はかな思考に頼らずに
ご縁を信頼して生きていくことが
.
天に叶う道だなあと
あらためて思うのでした。
.
あなたとの尊いご縁にも
感謝しかありません。
ほんとにいつも、ありがとうございます!
.
.
今日もお読みくださり
心よりありがとうございました。
.
これを読んでくださるあなたが
いのち輝く日々を
お過ごしくださいますように祈ります。
.
喜びと祈りと感謝とともに。
山内 尚子 拝
.
今日の写真は
旅の終盤、ご縁いただいた仲間たちとの
最高の笑顔♪
.