ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > この星の未来の創り方 > 【ちょっと休まないと】#204

2023.06.25

【ちょっと休まないと】#204

皆さま、こんばんは♪
.
イスラエルから帰国してから
休みなく慌ただしくしていたら
ちょっと身体にストップがかかりました。
.
すばらしいお庭を眺めながら
.
いくらなんでもやりすぎだなあ。
ちょっと休まないと……。
.
と、思うわたしなのでした。
.
今日はもう
お風呂に入って寝まーす。
.
.
今日もお読みくださり
心よりありがとうございました。
.
これを読んでくださるあなたが
いのち輝く日々を
お過ごしくださいますように祈ります。
.
喜びと祈りと感謝とともに。
山内 尚子 拝
.
今日の写真は
大好きな明治記念館のお庭♪
.