ブログこの星の未来の創り方

2023.07.03

【美しい学び】#205

皆さま、こんばんは♪
.
7月1日
光田秀先生によるご講演
『ケイシーリーディングに学ぶ
       輪廻を超える生き方』
.
すばらしい時空となりました。
.
光田先生、吉元由美さん
.
ちょっと体調を崩して
ポンコツだった
わたしとロバちゃんを支えてくれた
スタッフのみんな
.
そしてご参加くださった皆さま
心よりありがとうございました。
.
.
最後にすこしお話させていただいた時に
ふと思い立って
.
(たぶんマイクの前に立つ
 5分前くらいに思い立った)
.
吉元由美さんの詩集から一遍
「世界は美しい」という詩を
朗読をさせていただきました。
.
「美しいものを感じる力
  イコール神に近づく力」という
光田先生の言葉が
.
由美さんの在り方と
美しい一致を見たのでした。
.
.
ケイシー先生のリーディングは
その響きが
はっとするほど美しいなと
感じることがあるのですが
.
それもまた
神に近づいていく
エネルギーに満ちているから
なのでしょうね。
.
.
本当に美しい学びのひと時でした。
.
これからも
天に叶う
美しい学びの日々を
積み重ねていきたいなあと
心を新たにしたのでした。
.
.
「まなひくらぶ」にご参加いただくと
本講演会をアーカイブ視聴
いただくことができます。
よろしければぜひ
ご参加くださいませ!
.
書籍と動画のサブスクリプションサービス
変容のスイッチをオンにする!
「まなひくらぶ」
https://community.camp-fire.jp/projects/view/550491

.
今日もお読みくださり
心よりありがとうございました。
.
これを読んでくださるあなたが
いのち輝く日々を
お過ごしくださいますように祈ります。
.
喜びと祈りと感謝とともに。
山内 尚子 拝
.
今日の写真は
光田先生と皆さまと♪
.