ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > この星の未来の創り方 > 【本音で生きるということ】#206

2023.07.04

【本音で生きるということ】#206

皆さま、こんばんは♪
.
6月21日だったかな?の
夏至以降
.
なんとなく、心の中の様子や
物事の感じ方、捉え方が
グワンと変わった……
という方が多いんじゃないかなと
そんな気がするのですが
あなたはいかがでしょうか?
.
わたしのように
物理的というか肉体的に
ちょっとしんどいという方も
いらっしゃるかもしれないし
.
心がザワザワするという方も
いらっしるかもしれません。
.
.
わたしはちょうどその頃
イスラエルから戻ったばかりで
.
見えない世界から
いまもわたしたちに
影響を与え続けている存在たちと
ありありとつながったままの
なんとも言えない時空をくぐりぬけて
.
きっとここからは
同じように過ごしていても
.
何もかもが違うような
そんな気がしています。
.
言語化は
まだもうすこし先になると思うけれど
.
間違いないのは
.
いつだって
本音で生きるということ。
.
これは
ワガママ勝手とはまったく違っていて
.
ただ、そう在るだけで
純粋無垢でいられるのですよね。
.
わたしという魂の
本当の響きをまっすぐに奏でる
.
そういう時代が
始まっていくんだなあと
おぼろげながら
そんなことを感じています。
.
なんだかとりとめのない
お話になりましたが
皆さまにも
きっと美しい変化が
訪れていると思うので
.
ぜひ、心の、魂の耳を澄まして
感じ取ってみてくださいね。
.
.
今日もお読みくださり
心よりありがとうございました。
.
これを読んでくださるあなたが
いのち輝く日々を
お過ごしくださいますように祈ります。
.
喜びと祈りと感謝とともに。
山内 尚子 拝
.
今日の写真は
東京の美しい空♪
.
<お知らせ>
書籍と動画のサブスクリプションサービス
変容のスイッチをオンにする!
「まなひくらぶ」
https://community.camp-fire.jp/projects/view/550491