ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > この星の未来の創り方 > 【ワクワク、楽しいぞ】#144

2023.04.24

【ワクワク、楽しいぞ】#144

期限のある編集等々がひと段落して
ちょっとホッとした日曜日。
.
この先って
どういうスケジュールだっけなあ……
と思いながら
のんびりお茶を飲んでいたら
.
ロバちゃんがすーっと
10月までのスケジュールシートを
差し出してくれたのでした。
.
(ロバちゃんってもともと
 プロジェクトマネージメントが
 得意なのです)
.
ううううう
.
まあ、分かっちゃいたけど
.
想像よりもはるかに
めっちゃくちゃ忙しいやん(汗)
.
過去を悔やまず
未来を恐れず
今を楽しんで生きていきましょうと
いつもお伝えしているにもかかわらず
.
さすがにちょっと
未来を恐れてしまいそうになり(笑)
.
フルフルッと頭を振って
とりあえずお仕事に戻る
なおこなのでした……。
.
素敵なご本
どんどん創っていくんだぞ。
.
ワクワク、楽しいぞ。
.
コツコツがんばろー
ふぁいと、おー
.
今日の写真は
光の速さで仕上げられた
ロバちゃん製作のスケジュールシート♪

◇お知らせ◇
書籍と動画のサブスクリプションサービス
変容のスイッチをオンにする!
「まなひくらぶ」
https://community.camp-fire.jp/projects/view/550491