ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > この星の未来の創り方 > 【ギーター勉強会!】#103

2023.03.14

【ギーター勉強会!】#103

わたしのお友達の
かなり多くの方はすでに
チェック&ジョインされていると思うのですが
.
「「神の詩」ギーター勉強会」という
勉強会のFacebookグループを
森井啓二先生が
立ち上げてくださった模様です。
.
イスラエル投稿を
コツコツ頑張っていたので
その間
「神の詩 バガヴァッド・ギーター」の
お話から
すこし遠ざかっていたのですが
.
たぶん今月の下旬くらいから
いま取り組んでいる
書籍の編集をひと段落させて
6章の編集に入れそうな気がするので
.
また、いろいろ
お伝えしていけたらいいなと思います。
.
それにしても
数日で800人近くが参加されていて
関心の高さにビックリしました。
.
ただ、ギーターをはじめとする
聖典はどれも
.
もちろん
どの一節を切り取っても
すばらしいのだけれど
やはり、本当に探究していくには
順番に読み進めていくことが
とても大切だと感じます。
.
どなたでもご参加いただけますので
まだご参加ではない皆さまにも
ぜひご参加いただきたい、と同時に
.
ご参加くださった際には
ぜひ書籍(1~5巻まで発刊されています)を
傍らに置きながら
学びを深めていただければ嬉しいなと
そんなことを思います。
.
.
今日もお読みくださり
心よりありがとうございました。
.
これを読んでくださるあなたが
いのち輝く日々を
お過ごしくださいますように祈ります。
.
喜びと祈りと感謝とともに。
山内 尚子 拝
.
本日の写真は
パッと開くとグループの参加人数が
「777」人になっていたので
慌ててパシャリしたスクショ
.
◇お知らせ◇
2023年3月19日(日)東京大井町にて
『奇跡の魔法 ループ』
丸山修寛出版記念講演会
https://www.kilei-net.shop/product/466
.
2023年6月10~19日
赤塚高仁・山内尚子と行く
魂の約束を思い出すイスラエルの旅
https://israel2023.kilei.net/
.
2023年6月20~28日
『高仁園』ユダヤに学ぶやまとのこころ
赤塚高仁と行くイスラエル9日の旅
(このツアーには山内尚子は参加したいけど、参加できないことをご了承くださいませ
https://holylandtouristcenter.com/tour/kojienisrael202306/