ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > この星の未来の創り方 > 【初めての伊豆高原】#117

2023.03.28

【初めての伊豆高原】#117

 

いろいろとありまして
昨夜、というか今朝4時まで
お仕事やら家庭内のいろいろを
ドタバタやっておりまして
.
お昼から新幹線に飛び乗り
熱海から電車に乗り換えて
5時間かけて
生まれて初めての伊豆高原へやってきました。
.
新幹線で合流した
杉本錬堂さんと
いろいろお話ししながらの旅は
とてもとても楽しく
.
ようやく到着した
伊豆高原駅から降りた時の
澄んだ空気には
心の底から感動しました。
.
喘息持ちの私が
心置きなく思いっきり吸い込めるのです。
.
そして
駅から杉本家まで
長く長く続く美しい満開の桜並木。
.
きゃあきゃあ喜ぶ
アホなわたしを
ニコニコ迎えてくださった
杉本さんちの皆さま。
.
美味しすぎる、
奥さまお手製のしらす丼。
.
ホテルにやってきて
もうひと仕事がんばったので
.
今から温泉です。
.
ああ、幸せ。
.
実はもう、
目が閉じてしまいそうなのですが
.
気合で温泉入ってきます。
.
そして、明日はむちゃくちゃ早起きなので
速攻で寝ます。
.
あ、念のためですが
これ、取材です。
.
.
今日もお読みくださり
心よりありがとうございました。
.
これを読んでくださるあなたが
いのち輝く日々を
お過ごしくださいますように祈ります。
.
喜びと祈りと感謝とともに。
山内 尚子 拝
.
本日の写真は
伊豆高原と杉本さんち♪
.
◇お知らせ◇
書籍と動画のサブスクリプションサービス
変容のスイッチをオンにする!
「まなひくらぶ」
https://community.camp-fire.jp/projects/view/550491