ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > この星の未来の創り方 > 【幸せに包まれながら】#116

2023.03.27

【幸せに包まれながら】#116

 

朝夕、きゅっと冷えることもありますが
姫路でも桜が開いてきました。
.
きれい・ねっとの屋上では
みけちゃん(母)が育てた
お花さんたちがニコニコしながら
風に揺れています。
.
まだお礼が言えていないのだけれど
春になったからか
今日はふたつ、お届け物がありました。
.
ひとつは
大好きなさわちゃんから
大好きな松浦くんの
たまらなく美味しい
マツウラコーヒーのお届け。
.
もうひとつは
大好きな小杉泰三さんからの
手作りのお醤油。
.
どちらも美味しいのはもちろん
作り手さんの
愛のエネルギーがたっぶりで
まさに、滋養に満ちているのです。
.
コツコツ
ご本を創る作業をしている時は
内側に内側に意識が向かっていくのですが
.
ふっとしたときに
こんな可憐なお花さんたちに出会ったり
こんな嬉しいお届け物があると
.
あ、つながっているんだなあと
なんとも言えない
幸せに包まれるのです。
.
そんな幸せに包まれながら
良いご本を皆さまにお届けできますように
.
明日もコツコツ
パソコンに向かいたいと思います。
.
.
今日もお読みくださり
心よりありがとうございました。
.
これを読んでくださるあなたが
いのち輝く日々を
お過ごしくださいますように祈ります。
.
喜びと祈りと感謝とともに。
山内 尚子 拝
.
本日の写真は
可憐なお花さんたちと嬉しいお届け物♪
.