ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > この星の未来の創り方 > 【ループは奇跡の魔法】#119

2023.03.30

【ループは奇跡の魔法】#119

実は発売前重版となった
丸山修寛先生による
『奇跡の魔法 ループ』
今日、二刷りが届いたのですが
間に合わず
あっという間に
Amazonで在庫なしになってしまいました。
.
文句を言ってはいけないのですが
AIでシステムが動いているAmazonさんは
.
本ができたので送りたいです!
とお電話で伝えても
.
オペ―レーターさんには
状況を教えてくださる以上の権限はなく
今後どうなるのかも
AIがどう判断するかによるそうで
.
なんとAIが発注してくるまで
発送することができません。
(発送しても受け付けてもらえない)
.
まあ
AmazonのAIによって実現している
返本率3%というのは
ほんっとうにすごいことだし
.
日々進歩進化しているはずなので
そこは今後の改善に期待するとして
.
ともかく
『奇跡の魔法 ループ』
Amazonでのご購入は
しばらく難しいと思うので
ピンときた方はぜひ
きれい・ねっとショップにて
お求めいただけましたら幸いです。
.
ここからは
ファンタジーだと思っていただいて
全然OKなのですが
.
この本自体が
ループすることによってでてきていて
.
ループしながら
丸ちゃん先生が最強最高ということで
選んでくださったクスリ絵が
11枚というマジックナンバーで
しかも意味合いをもって配置されています。
.
だからもう
この本自体が
正真正銘の「奇跡の魔法」なのですよね。
.
「奇跡の魔法」と聞いて
ピンときたあなたには
きっと必要なご本だと思いますので
.
ぜひ、コメント欄より
お申込みをいただけましたら幸いです。
.
.
今日もお読みくださり
心よりありがとうございました。
.
これを読んでくださるあなたが
いのち輝く日々を
お過ごしくださいますように祈ります。
.
喜びと祈りと感謝とともに。
山内 尚子 拝
.
本日の写真は
たつきさんの下宿近くの春
春って魔法の季節ですよね♪
.