ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > この星の未来の創り方 > 【魂の約束を思い出そう】#120

2023.03.31

【魂の約束を思い出そう】#120

ちょっと久しぶりに
6月に出かける
イスラエルの旅のことを書きます。
.
実は数日前に
キャンセルがあって
お席に空きができたのです。
.
昨日、赤塚高仁さんと
ご一緒していたのですが
その時にしみじみと話したのは
.
ほんっとうに不思議なのだけれど
イスラエル
行ける人と行けない人がいるのです。
.
もちろん
ずっと行けないということではなくて
.
準備ができていないと
行けないということなんだろうと思います。
.
特にわたしたちの旅は
水瓶座の時代がはじまるのに
合わせるような日程で
.
しかも
「魂の約束を思い出す」という
すごいテーマを設定している特別な旅
.
やっぱりどうしたって
約束されたメンバーが
集うことになるのでしょう。
.
ニュースなどでも報道されているとおり
イスラエルも大きな変化の中にあります。
.
日本から離れ
イスラエルという特別な地に立つことで
.
いまの時間軸から
大きくシフトすることができます。
.
そんな稀有なる時空を
いま、この投稿を
大切に読んでくださっているあなたとこそ
共有したいと
魂の底から願い祈っています。
.
2023年6月10~19日
赤塚高仁・山内尚子と行く
魂の約束を思い出すイスラエルの旅
.
キャンセルが出たため
定員まであと2名となりました。
.
詳細・お申し込みにつきましては
コメント欄をご参照くださいませ!.
.
今日もお読みくださり
心よりありがとうございました。
.
これを読んでくださるあなたが
いのち輝く日々を
お過ごしくださいますように祈ります。
.
喜びと祈りと感謝とともに。
山内 尚子 拝
.
本日の写真は
イスラエル、エルサレム
.2023年6月10~19日
赤塚高仁・山内尚子と行く
魂の約束を思い出すイスラエルの旅
詳細・お申し込みページはこちら
https://israel2023.kilei.net/
.
連続100日投稿!『魂の約束を思い出すイスラエルの旅』一覧はこちら
https://kilei.net/blog/journey-to-israel/