ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > この星の未来の創り方 > 【ふんわりと優しいエネルギー】#124

2023.04.04

【ふんわりと優しいエネルギー】#124

   

昨日から信州長野の伊那にある
感情セラピー協会代表理事の
押野満里子さんの自宅サロンに
お伺いしていました。
.
今日は諏訪大社に
お連れいただいたのですが
以前訪れた時は
キリッとした空気感に包まれていたのが
.
今日は
ふんわりと優しいエネルギーで
なんだか包み込まれるような気持ちで
参拝させていただきました。
.
満里子さんと二日間
ゆっくりとお話しすることで
深いところが響き合って
.
またひとつ
新たな流れが始まった感じがします。
.
遠くなく
皆さまにもお知らせできますように
大切に育んでいきたいと思います。
.
満里子さん
本当にありがとうございました。
.
.
今日もお読みくださり
心よりありがとうございました。
.
これを読んでくださるあなたが
いのち輝く日々を
お過ごしくださいますように祈ります。
.
喜びと祈りと感謝とともに。
山内 尚子 拝
.
本日の写真は
満里子さんとご一緒に♪
.