ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > この星の未来の創り方 > 【クリエイトは楽しく想像するところから】#125

2023.04.05

【クリエイトは楽しく想像するところから】#125

今日は朝から曇りで
夕方からはしとしと雨降りの姫路です。
.
満開だった桜が
はらはらと散っていきます。
.
この儚さもまた
桜の美しさの所以ですね。
.
.
さて、事務所に出ると
月末月初の経営者っぽい
お仕事のあれこれが
机に山積みになっていて
.
お電話かけたりかかってきたりが
メールのやりとりが頻繁にあったり
.
というのをこなしながら
.
森井啓二先生&ジェイコブス彰子さんの
画集『真我の響き』の
デザインの調整作業を進めていきました。
(まだ途中です)
.
入稿まで時間がない中であっても
誰かに
違うな、という思いがあるうちは
.
啓さま、彰子さんとも
お忙しい合間に
いろいろとやりとりしながら
.
何が違うんだろうなあというのを
みんなであれこれ考え続けます。
.
ぎゅーっと考え込むのではなくて
楽しくあれこれ
想像するというのが秘訣かな。
.
できました!と
皆さまにご紹介できるまであとしばらく
楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。
.
.
今日もお読みくださり
心よりありがとうございました。
.
これを読んでくださるあなたが
いのち輝く日々を
お過ごしくださいますように祈ります。
.
喜びと祈りと感謝とともに。
山内 尚子 拝
.
本日の写真は
信州の伊那路の桜♪