ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > この星の未来の創り方 > 【念を押されてしまった】#150

2023.04.30

【念を押されてしまった】#150

今日も今日とて
校正作業と確認作業に
明け暮れていたら
一日が終わってしまいました。
.
うん
.
充実していた
.
しかし
.
最近ちょっと
やりすぎかもなあ。
.
長典男さんとお会いした時には
北投石&ブラックシリカの
ブレスレットを
必ず調整してもらうのですが
.
今回は
身体の疲れがちょっと大きくて
ブレスレットにもダメージ出てるから
くれぐれも
ちゃんと休むようにね
.
と、念を押されてしまったのでした。
.
とりあえず
『神の詩』は
最終確認を終えて
明日から印刷工程に進むことになったので
.
ここからは
あまり根を詰め過ぎずに
過ごすようにしたいと思います。
.
というわけで
今日はここまででお仕事はやめて
お風呂入って寝まーす。
.
.
今日もお読みくださり
心よりありがとうございました。
.
これを読んでくださるあなたが
いのち輝く日々を
お過ごしくださいますように祈ります。
.
喜びと祈りと感謝とともに。
山内 尚子 拝
.
今日の写真は
しっかり調整された
北投石&ブラックシリカのブレスレット