ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > この星の未来の創り方 > 【ありがとうありがとう】#164

2023.05.14

【ありがとうありがとう】#164

皆さま、こんばんは♪
.
山内尚子のヒストリー
もう終盤なのですが
今日もちょっとお休みして。
.
朝からずっと
お仕事ではあったのですけれど
.
ありがとうを
言ったり言われたりの
優しい一日でした。
.
言う側としては
わざわざ
今日じゃなくたって
お母さんいつもありがとうなわけだし
.
言われる側としては
ありがとうを言われたくて
お母さんやってるわけじゃないけれど
.
やっぱり言ったり言われたりは
嬉しいものですね。
.
言葉って
やっぱり素敵な魔法だなと思う
そんな一日でした。
.
.
今日もお読みくださり
心よりありがとうございました。
.
これを読んでくださるあなたが
いのち輝く日々を
お過ごしくださいますように祈ります。
.
喜びと祈りと感謝とともに。
山内 尚子 拝
.
今日の写真は
ありがとうがたくさん。