ブログこの星の未来の創り方

2023.05.23

【全力集中!】#172

皆さま、こんばんは♪
.
新刊の編集が佳境です。
.
ほんっとに寝る間も惜しんで
編集しているのだけれど
内容がすごいので
どんどん元気が出てきます。
.
今までのきれい・ねっとのご本とは
テイストがまったく違うのだけれど
.
実はおんなじなのですよねえ。
.
強運と成功、愛と勇気が
ガッツリ詰まった
大好きな片山エリコさんのご本
.
たぶん明日
ほぼ編集を終えられると思います。
.
あともうちょっと
がんばろう!
.
.
今日もお読みくださり
心よりありがとうございました。
.
これを読んでくださるあなたが
いのち輝く日々を
お過ごしくださいますように祈ります。
.
喜びと祈りと感謝とともに。
山内 尚子 拝
.
今日の写真は、
ちょっと季節が違うんだけど
大好きなエリコさんと♪
..
 ◇ご案内◇
書籍と動画のサブスクリプションサービス
変容のスイッチをオンにする!
「まなひくらぶ」
https://community.camp-fire.jp/projects/view/550491