ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > この星の未来の創り方 > 【読むだけで強運になる新刊】#174

2023.05.25

【読むだけで強運になる新刊】#174

皆さま、こんばんは♪
.
今日は引き続き、新刊の編集が佳境の中
東京に到着
片山エリコさんとの打合せでした。
.
エリコさんとのひと時は
あいかわらず楽しすぎて
2人で写真を撮るのを
すーっかり忘れてしまい(汗)
.
エリコさんのお膝でくつろぐ
可愛すぎるアンドリューくんと
美味しすぎるのに
いくら食べても太らない
エリコさんお手製の
オートミールのお餅の写真だけという……。
.
でも、新刊の打合せは
グーンと進みましたよ。
.
読むだけで強運になっちゃう
ものすごいご本になります。
.
エリコさん、
読書が大好きでいらっしゃるので
その場でどんどん原稿を読んでくださって
すごく嬉しかったです。
.
エリコさん、いつもありがとうございます!
.
あともう少しで全文仕上がるので
引き続き、コツコツがんばりたいと思います。
.
その後も嬉しい再会があったのですが
そのお話はまた明日♪
.
.
今日もお読みくださり
心よりありがとうございました。
.
これを読んでくださるあなたが
いのち輝く日々を
お過ごしくださいますように祈ります。
.
喜びと祈りと感謝とともに。
山内 尚子 拝
.
今日の写真は
エリコさんのお膝でくつろぐ
アンドリューくんと
オートミールのお餅♪
.