ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > この星の未来の創り方 > 【行ってまいりまーす!】#190

2023.06.10

【行ってまいりまーす!】#190

皆さま、こんばんは♪
.
みんな
いろいろ乗り超えて
.
なんだか羽田で事故もあって
ちょっと出発が遅れたりもあって
.
それでも
羽田空港
42名(と、現地集合2名で44名)
きちんとそろってるだけでも
誰もパスポート忘れてないだけでも
もう、すでに嬉しいです。
.
魂の約束を思い出す旅
.
いよいよ出発です!
.
写真撮る余裕もなかったけど
とにかくとにかく
.
ワクワク
行ってまいりまーす♪
.
.
今日もお読みくださり
心よりありがとうございました。
.
これを読んでくださるあなたが
いのち輝く日々を
お過ごしくださいますように祈ります。
.
喜びと祈りと感謝とともに。
山内 尚子 拝
.
今日の写真は結団式♪
.