ブログこの星の未来の創り方

2023.06.19

【ただいま日本】#198

皆さま、こんばんは♪
.
次の旅の仲間たちを迎えるため
イスラエルに残られる
赤塚さんとお別れし
.
赤塚さんのいない
イスタンブール空港でのトランジットを
ちょっとドキドキながら
無事にクリアして
先ほど羽田空港に無事到着しました。
.
最初から最後まで
あまりにも濃い旅。
.
仲間たちそれぞれの中に
魂の約束が
必要なかたちであらわれたと思います。
.
もちろんわたしもその中の一人。
.
たた、言語化を急ぐと
薄っぺらになりそうなので
まずはしっかりじっくり味わって
深いところから湧き上がるものを
シェアしていきたいと思います。
.
ひとつだけ
個人的に奇跡だと思うのは
かなり厳しい行程の中で
わたしが体調を崩さずにいられたこと。
.
旅の仲間たちが
わたしの様子を見ながら
様々なサポートを
してくださったおかげさまなのですが
.
ちゃんとそれに甘えられた自分も
(皆さまもご存じの通り超苦手分野、笑)
偉かったなあと褒めたい気分です。
.
それにしても
身体中バッキバキの凝りや筋肉痛なので
とりあえず
今日は東京で直会後ゆっくり一泊して
明日、姫路に戻りまーす。
.
あ、帰ったら
おうどん食べなくちゃ!
.
.
今日もお読みくださり
心よりありがとうございました。
.
これを読んでくださるあなたが
いのち輝く日々を
お過ごしくださいますように祈ります。
.
喜びと祈りと感謝とともに。
山内 尚子 拝
.
今日の写真は羽田空港と品川直会♪
.