ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > この星の未来の創り方 > 【虹の龍 まなひまつり2023希望の創造16】#233

2023.10.07

【虹の龍 まなひまつり2023希望の創造16】#233

.
皆さま、こんにちは♪
.
この週末って三連休なんですね!
突然やってきて
嵐のように去っていきそうな秋
地域のお祭りもたくさんありますよね。
.
みんなで大切に味わい
楽しめるといいですね。
.
さて、来週かな
ChieArtさんによる画集第2弾となる
『永遠のひかり 虹の龍』が
仕上がってきます。
.
まずはまなひくらぶの皆さまにお届け
そして、まなひまつりでご披露して
正式発売となります。
.
まなひくらぶの皆さまには
Chieさんのご厚意により
わたしが一目ぼれしてしまった光さん
「聖なる水花」の
オリジナルポストカード(非売品)を
プレゼントさせていただけることになりました。
.
昨日仕上がって来たんだけど
もうね、美しくて清らかな
精妙なエネルギーにうっとりしてしまいます。
.
皆さまとシェアしたいから
絶対メンバーになってほしいです。
.
そして、まなひまつりでは
サブタイトルの
「虹の龍」のことになるのかな
Chieさんからお話をいただきます。
.
龍っていうのは
見えない世界の生き物(意識体)という
側面もあって
その捉え方だと
今、皆さんが想像している感じなのですが
.
別の捉え方をすると
宇宙からのエネルギーの表れ
とも言えると思うんですね。
.
そして、そのエネルギーが
ダイレクトに感じられるのが
雷(神鳴)なのかなと思います。
.
で、エネルギーにもいろいろあるから
大地、磐座みたいな感じなのか
湖とか海、水の感じなのか
そういう属性みたいなもので
龍さんにもいろいろな色合いとか
質感みたいなものがある。
.
そんな森羅万象さまざまな
色とりどりのエネルギーの
完全なバランスの表れが
「虹」なのですね。
.
時代の変化や
人々の霊性の向上によって
少しずつ
見えない世界の秘密、仕組みが
明かされ始めているいま
.
龍(宇宙のエネルギー)の働きも
地球に住まう人々の
助けになろうと
どんどん活性化、活発化してきています。
.
そんな今だからこそ、
Chieさんによって
光のアートとして表現された
宇宙のエネルギーのあらわれを
.
ぜひとも
多くの皆さまにお持ちいただきたい
心からそう願い祈り
.
Chieさんとともに
大切に創らせていただいたのが
この画集です。
.
見えない世界を
当たり前に大切に生きていた
「碧」に象徴される
レムリアの記憶を手にした
そんなわたしたちであっても
.
日々を生きていると
「肉体の目に見えるもの」の
色が濃すぎて
トゲトゲした感情の
色が激しすぎて
.
せっかく降り注いでいる
宇宙のエネルギーが
感じ取りにくくなってしまうことは
どうしたってあると思うのです。
そんな時に
そのエネルギーを感じ取り
思い出し
また愛ある一歩を踏み出し
命を輝かせていく
そのきっかけともなれば
これほど嬉しいことはありません。
.
.
そして、
そんなChieさんもご登壇くださる
「まなひまつり2023」
10月22日(日)
東京ベイ有明ワシントンホテルにて
開催です。
.
エネルギーあふれる
すばらしいひと時
ぜひご一緒くださいましたら幸いです。
(懇親会も楽しいのでぜひ!)
.
また、「まなひまつり」には
「まなひくらぶ」にご参加いただくと
会員価格にてお申込みいただけます。
.
.
今日もお読みくださり
心よりありがとうございました。
.
これを読んでくださるあなたが
いのち輝く日々を
お過ごしくださいますように祈ります。
.
愛と感謝をこめて。
山内 尚子 拝
.
今日の写真は、『永遠のひかり 虹の龍』
そして、まなくらぶ特別プレゼントの
ポストカード「聖なる水花」
.
この星の未来の創り方233(2023.10.07)