ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > この星の未来の創り方 > 【YouTubeはじめました~♪】#234

2023.10.18

【YouTubeはじめました~♪】#234

.
皆さま、こんばんは♪
今日はメルマガの文章を
そのままご紹介させてくださいね。
.
************************************************
.
昨日、YouTube
「山内尚子 きれい・ねっとチャンネル」を
スタートさせました!
ぜひご覧いただけましたら幸いです。
https://www.youtube.com/channel/UC8V92pCCmcPd4SD_dFa2Q4A
.
初回ですので、
「きれい・ねっと」という
ちょっと変わった出版社について
お話しさせていただきました。
.
イベントなどでは
必ずお時間をいただいて
お話しする内容なのですが、
ネットショップ等で
ご縁をいただいた皆さまには、
ご存じないかもしれないお話になります。
.
きれい・ねっとの本は
どうして書店ではあまり見かけないのか、
それなのにどうして、
すばらしい著者先生方が
きれい・ねっとから書籍を出されているのか、
そのあたりの謎が解けると思いますので、
ぜひぜひご覧くださいませ。
.
そして、よろしければ
応援がてら、ご視聴&高評価ボタン、
まだだよという方は
ぜひともチャンネル登録をしていただけると
ものすごく嬉しいです。
.
すこしでもたくさんの方に、
「きれい・ねっと」のことや
「まなひくらぶ」のことを知っていただき、
皆で霊性向上を目指し、
この星のすばらしい未来を
ご一緒に創っていきたいと
心から願い祈っています。
.
どうぞ、
お心を合わせてくださいますよう、
よろしくお願い申し上げます!
.
そして、すでにお知らせしております
「まなひまつり2023」にも、
ぜひご参加いただけますよう、
引き続きお誘い申し上げます。
.
【まなひまつり2023 希望の創造】
10月22日(日)
東京ベイ有明ワシントンホテルにて
☆ 片山エリコ・杉本錬堂
     ChieArt・森井啓二・山内尚子 ☆
.
あなたという光が、
この星の未来をつくる力になる
新しい時代、
すばらしい時空を、
ぜひご一緒くださいますように!
.
************************************************
.
今日もお読みくださり
心よりありがとうございました。
.
これを読んでくださるあなたが
いのち輝く日々を
お過ごしくださいますように祈ります。
.
愛と感謝をこめて。
山内 尚子 拝
.
今日の写真は、初サムネ!
.
この星の未来の創り方234(2023.10.18)