ブログこの星の未来の創り方

2019.03.09

遊ぶんだぞ!!

時系列は前後しちゃうんだけど

今日は6日のお話をさせてくださいね^^

 

6日は

AKDNの長兄

赤塚高仁兄と大阪で打合せ

 

大阪に向かう新快速に飛び乗ってから

ふと

お雛祭りの日がお誕生日の

出路雅明兄が

全力で創ろうとしてる新しいお店「森」

(オープンは3月15日)

 

毎日準備に奔走してるって

フェイスブックに書いてあったなあ

 

と、思い

 

「森」についてはこちら↓

WHAT IS MORI !? 
vol.1 『進化型古着屋”森”』は古着のワンダーランドです。

 

…このデミチ兄のお顔

ものすごい悪党感で、けっこう好き♡

 

 

今日は大阪で打合せなんやし

中崎町なら近いから

お誕生日祝い&陣中見舞いに行こうかなと

 

高仁兄にメッセージしたら

そりゃええな、

まあ、おらんかってもええし

行こ行ことなって

 

まずは二人して大丸へ

 

これ好きかなー、あれ好きかなーと

けっこう真剣に選んで

お小遣いを出しあって誕プレを買い

 

中崎町に向かったら

 

あった~

 

 

そして

 

店の前にでみっちゃん、いた!!

 

 

広い広いひろいひろい

めーーーーっちゃ広いよ300坪

 

 

いろんなコーナーがあるよ

 

 

ワクワクドキドキ

 

お店の中ひとまわりして

 

「ちょっとやったら出れますよ」

と言うでみっちゃんに

 

きっと

まだまだ準備中で手いっぱいの

でみっちゃんのことを想ってでしょう。

 

 

高仁兄

 

「いや、いいから戻れ

 デミチ、遊べよ」

 

と、一言。

 

お店を出たら

ずーっと見えなくなるまで

手を振ってくれるでみっちゃん

 

 

なんか、かっこええなあ

 

 

人生って冒険で

 

その冒険の楽しみ方を

この兄弟は

とことん

知ってはるんやなあって思いました。

 

 

妹分って言うてもらえてるの

嬉しいなあ。

 

よしっ

 

なおこも遊ぶぞ~♪

 

 

というわけで

阪急百貨店まで戻ってきたところで

 

でみっちゃんに負けへんくらい

(赤塚負けず嫌い王)

すごく真面目な儲け話やから

(新刊の打合せ)

静かなカフェでしようとなって

 

入ったのがこちら

BVLGARI IL CAFE

 

おそるおそる

メニュー開いたら

 

コーヒー1,000円!!

 

だ、だいじょうぶや

 

お兄ちゃん

なおこりんが会議費で落とすから!!!

 

 

というわけで

新刊の打合せ、真剣にやりました。

 

 

やっぱり話すと

いろんな方向性が見えてくるものですね。

 

 

聖なる約束シリーズの集大成となりますから

どうぞお楽しみになさってくださいね^^

 

 

で、その後は

感謝祭2019の

コアメンバーによるスタッフミーティングのために

大阪駅前のルクアのスペインバルへ

 

いよいよ動き出すぞっていう

ワクワク感いっぱいの時間となりました。

 

逢う回数は少なくても

言葉が足りなくても

ちょっと愚痴っぽくなってしまったりしても

 

不足をあげつらったり

批判批評をするんじゃなくて

 

お互いを認めあい包み込みあって

 

だからといって

馴れ合いとかではなくて

ちゃんとそれぞれが自立、自律していて

 

本質から、本当の魂の望みから

ずれることなく

得意なこと、大好きなことを出し合い

 

何よりも

愛をもって信じあえる

 

そんな仲間がいてくれる幸せを

あらためて感じました。

 

みんなみんな

本当にありがとう

 

みんなで思いっきり遊ぼうね!!

 

やーっぱり

感謝祭できるのって幸せやなあ

みんなとこういう想いを分かち合いたいなあ

そのための感謝祭なんやなあと

心から思います。

 

 

で、その様子を

ガッツリ伝えたいというのに

話が盛り上がりすぎて

写真を撮り忘れるという大失態(涙)

 

かわりといっては

なんですが

4月21日(日)に大阪駅徒歩圏内で

感謝祭スタッフ&出展社ミーティングと

(11:30~)

プチ超進化論講座を

(13:30~)

開催させていただくことになりました。

 

テンヤワンヤにて

サイトアップは週明けになってしまいますが

プチ超進化論講座はどなたでもご参加いただけますので

お時間ある方は

ぜひぜひお運びいただき

みんなで遊べたらとても嬉しいです。

 

 

そして、その日は無理でも

何が何でも

やっぱり5月19日、京都KBSホールでの

きれい・ねっと感謝祭には

どうしてもどうしても

皆さまにお越しいただきたいと思います。

 

詳細・お申込みはこちら ↓

きれい・ねっと感謝祭2019

 ~ 光の魂たち ~

 

 

AKDのお兄ちゃんたちや

素敵な先生方

大切な大好きな仲間たち

そして、皆さまとご一緒に

思いっきり遊びたいと思うのでーす♪

 

 

おっとタイムアップ!!

 

さ、お仕事に戻ります☆

 

 

今日もお読みくださり

心よりありがとうございます♪

 

愛と感謝をこめて。

山内 尚子 拝

 

 

****************************************

☆楽しみなイベント

 

きれい・ねっと感謝祭2019

 ~ 光の魂たち ~

 

☆きれい・ねっと新刊

 

・光の魂たち 植物編

   人の霊性進化を見守る植物たち

             (森井啓二)

 

・トヨタの脳の使い方

   世界で結果を出せる日本精神の秘密

             (篠浦伸禎)

http://kilei.ocnk.net/product/355

 

『当たり前にありがとう

  心をみがき幸せに生きる70のメッセージ』

             (武田数宏)

http://kilei.ocnk.net/product/354

 

『天皇の国師 賢者三上照夫と日本の使命』

             (宮﨑貞行)
       http://kilei.ocnk.net/product/353

 

・光の魂たち 動物編

    人の霊性進化を助ける動物たち

             (森井啓二)

 

※無料メルマガ、よろしければぜひご登録を♪
      https://kilei.ocnk.net/mail

****************************************