ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > きれい・ねっと > 魔法の杖の使い方

2018.08.17

魔法の杖の使い方

日中は経理

夜は丸ちゃん先生(丸山修寛先生)の

ご本の編集をしています。

 

 

これまでのご本の内容を

頭に叩き込みつつ

インタビューさせていただいた

音を聞きながら

構成を考えていくのですが

 

丸ちゃん先生の言葉の一つずつは

とても愛に満ちていて

それが感じてもらえるような

ご本にできたらいいなと思います。

 

今回のご本の題材は

インナーチャイルドと潜在意識なのだけれど

 

じゃあ、なんで丸ちゃん先生がそこに

フォーカスしたのかというと

ありとあらゆる治療法を試みて

人工電磁波のこと

地球の地磁気減少に気づき

その対処法を天からいただいて

さらには

ハフリの動きだったり

カタカムナ療法にまでたどり着いて

 

でも、どうしても

治らない人が一定数いる

 

しかもそれは

どの病気というわけではない。

 

一体なぜなんだろう?と

 

その疑問に対する

アンサーブックにしよう

 

そのために

インナーチャイルドと潜在意識について

しっかりとお伝えしようと

 

そういうことなのです。

 

で、そのインタビュー前に

自己紹介代わりにお渡ししていた

私の本を

丸ちゃん先生は

本当に何度も読んでくださっていて

大事なこと書いてるねって

具体的にいろいろと挙げてくださって

 

対談本にしたらいいよねって

言ってくださったのです。

 

たとえば

カタカムナは

ホ・オポノポノは

魔法の言葉だし

奇跡をたくさん起こしてくれる

 

でも、自分が使い手にならないと

宝の持ち腐れになってしまう。

 

ダンブルドアの魔法の杖は

 

僕だから、なおこさんだから

選ばれた誰かだから

使えるんじゃないんだよ

 

それぞれが

ちゃんとオリジナルの杖を持っていて

誰だって使えるんだよ

 

それを伝えるために

僕たちは今日、お話しして

それを本にすると思うんだよね。

 

丸ちゃん先生の

ふんわりした声が

ずっと心の中に響いています。

 

がんばります。

どうぞお楽しみになさってくださいね^^

 

 

今日もお読みくださり

心よりありがとうございます♪

 

愛と感謝をこめて。

山内 尚子 拝

 

 

****************************************

☆楽しみなイベント

・なおちゃん流・超進化論講座 第2期

大阪・東京各4回 5月より第一日曜開催

総勢8名超の豪華ゲストを迎えて

パワーアップした講座です!

・大阪会場・第3回(2018.09.02)

  講師:ビュージック代表 片岡航也

・東京会場・第3回(2018.10.07)

  講師:丸山クリニック院長 丸山修寛

・大阪会場・第4回(2018.11.04)

  講師:ミラクルアーティスト はせくらみゆき

 

2018年10月21日(日)

なおちゃん流・超進化論講座 出張編第3弾

 神戸六甲・健康道場サラ・シャンティ

https://kilei.net/event/2018-10-21/

 

☆きれい・ねっと新刊

・『トヨタの脳の使い方

   世界で結果を出せる日本精神の秘密』

             (篠浦伸禎)

http://kilei.ocnk.net/product/355

 

『当たり前にありがとう

  心をみがき幸せに生きる70のメッセージ』

             (武田数宏)

http://kilei.ocnk.net/product/354

 

『天皇の国師 賢者三上照夫と日本の使命』

             (宮﨑貞行)
  http://kilei.ocnk.net/product/353

 

『聖なる約束5 ホロコースト生存者短編集

      SCORCHED ―焦がされた世代―』

 (イリット・アミエル著

  監修・解説:赤塚高仁・舩井勝仁)

 

・光の魂たち 動物編 人の霊性進化を助ける動物たち

           (森井啓二著)

・イヤーコーニング ゆらぐ炎の傍らで

           (近藤真澄著)

 

※無料メルマガ、よろしければぜひご登録を♪
 https://kilei.ocnk.net/mail

****************************************