ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > ひとりごと > 大好きなご講演

2018.09.26

大好きなご講演

 

 

昨夜の満月さん

真夜中の瞑想散歩にて

最初は雲に隠れて見えなかったんだけど

姿を見せてくれました♪

 

わたしね。

 

いままで

あんまりカミングアウトしてこなかったのですが

 

……というほどのことでもないかもしれないけど

 

実は光田秀先生のご講演が

何度聞いても

だいっっっっ好きなのです。

 

144000人の祈りのイベントで

久しぶりに

光田先生のご講演が聞けたのは

ほんとに嬉しいことでした^^

 

 

唯物論の中で生きてこられて

それゆえ

生きることに価値を見つけられず

遺書を書き続けた光田青年は

 

古書店で偶然出逢った

エドガーケイシーの書籍との出逢いによって

人生を一変させられます。

 

エドガーケイシーによって

人というものは

輪廻転生を繰り返す

高貴な魂の存在であることを

確信された光田先生は

 

学びを深め、やがて

エドガーケイシーが

その超意識とつながることによって得た

多くの福音を広く知らせることを

ご自身の生涯のテーマとなさることを

決意されたのでした。

 

 

ご講演の時には

だいたい

いろいろと楽しい実体験を交えながら

自己紹介として

この経緯をお話ししてくださり

 

そのあとに

その場のテーマに沿った

エドガーケイシーの主張を

お知らせくださいます。

 

 

私はなんでこんなに

光田先生のお話が好きなのかというと

 

なんかこう

話し方が明快かつ論理的で好き

 

たまにフリーズするところも好き

 

他にもいろいろ

好きなところはあるのですが

 

私の中で

人の本質は永遠の、魂の存在であり

輪廻転生があるんだということを

本当に心の底から

確信できたのは

このお話を初めて

お聞きした時だったように思うのです。

 

 

その後

自分のお誕生日が

エドガーケイシーと同じだったことを知って

 

だからなにってことはないんだけれど

嬉しくてうれしくて

 

赤塚兄に

長崎のあんでるせんに

すごいメンバーで

連れて行ってもらった時に

光田先生に初めてお会いできた時には

(しかも夕食会のテーブルが一緒だった時には)

もう嬉しくてうれしくて

 

なんだか分かんないんだけど

一生懸命おしゃべりしたことだけは

よーく覚えています。

 

たしか

勢いあまって

いつか取材に行きたいですとか

口走ってしまったんだけど

いつでも来てくださいねって

奥様の吉元由美さんに言っていただいて

ひとり、舞い上がってたように思う……恥

 

 

あ、それでね。

 

輪廻転生が確信できたことで

すごく生きることが

楽になったのですけれど

 

 

ダメ、今度は

リワインドセラピストの西口貴子ちゃんに

 

「寝てください」と言われたので

 

それは明日書くことにして

 

とりあえず、寝ます。

 

 

おやすみなさーい☆

 

 

今日もお読みくださり

心よりありがとうございます♪

 

愛と感謝をこめて。

山内 尚子 拝

 

 

****************************************

☆楽しみなイベント

・なおちゃん流・超進化論講座 第2期

大阪・東京各4回 5月より第一日曜開催

総勢8名超の豪華ゲストを迎えて

パワーアップした講座です!

・東京会場・第3回(2018.10.07)

  講師:丸山クリニック院長 丸山修寛

・大阪会場・第4回(2018.11.04)

  講師:ミラクルアーティスト はせくらみゆき

 

2018年10月21日(日)

なおちゃん流・超進化論講座 出張編第3弾

 神戸六甲・健康道場サラ・シャンティ

https://kilei.net/event/2018-10-21/

 

☆きれい・ねっと新刊

・『トヨタの脳の使い方

   世界で結果を出せる日本精神の秘密』

             (篠浦伸禎)

http://kilei.ocnk.net/product/355

 

『当たり前にありがとう

  心をみがき幸せに生きる70のメッセージ』

             (武田数宏)

http://kilei.ocnk.net/product/354

 

『天皇の国師 賢者三上照夫と日本の使命』

             (宮﨑貞行)
   http://kilei.ocnk.net/product/353

 

『聖なる約束5 ホロコースト生存者短編集

      SCORCHED ―焦がされた世代―』

 (イリット・アミエル著

  監修・解説:赤塚高仁・舩井勝仁)

 

・光の魂たち 動物編 人の霊性進化を助ける動物たち

           (森井啓二著)

・イヤーコーニング ゆらぐ炎の傍らで

           (近藤真澄著)

 

※無料メルマガ、よろしければぜひご登録を♪
  https://kilei.ocnk.net/mail

****************************************