ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > ひとりごと > ふぁいと、おー♪

2021.03.09

ふぁいと、おー♪

あまりにも慌ただしくしていて

しばらくSNSやブログから離れていたのですが

今日の午後に

ピリッとしたZoomによる取材を終えて

なんとなくホッと一息つけたので

久しぶりにブログを書くことにしました。

 

一息、と言っても

これから数か月の間に取り組む本の数と内容が

ようやくきちんと把握できて

 

ということは、

一日にこのくらい編集しないといけないのよね

というのが心に描けて

覚悟が決まったという一息です。

 

今までだって全力疾走だったのだけれど

なんというか

エンジンの種類と出力を変えての

全力疾走になると思うので

とにかくまあ

ちびっこのわたしが一人で抱えてできるはずもなく

天に委ねきって

いつものように「ふぁいと、おー♪」で

風のように走り切りたいと思います。

 

このところ出張続きだったので

その時のあれこれや

途中経過でシェアしたくなるあれこれ

きっとたくさん出てくると思うので

お仕事の合間にシェアしていきますね~☆

 

写真は5日、

久しぶりに東京駅の前を歩いたら

ピカピカしていたので撮った一枚と

その東京駅で待ち合わせして

ご希望のでっかいハンバーグを食べるたつきさん

(実はつけあわせのじゃがいもで遊んでいる)

ほんの二時間くらいのデートでしたが

都会に暮らして少しずつ大人の階段をのぼる彼に

元気と刺激をもらったのでした。

 

というわけで

さ、お仕事に戻ります。

今日もお読みくださり
心よりありがとうございます。

愛と感謝をこめて。
きれい・ねっと 山内 尚子 拝
【この星の未来の創り方012】