ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > つれづれ > 元気にワイワイしています♪

2021.09.26

元気にワイワイしています♪

本当に予想をはるかに超えて

すばらしい時空間となった「まなひまつり」

そのご報告もままならないままに

どんどん時間が過ぎてしまい

 

わあーーー!
と思っちゃうくらい久しぶりに
Facebookに投稿する気になり

ようやく投稿したのが

1カ月以上たった9月15日。

 

で、その投稿を

ようやくブログにアップする

心の余裕が生まれました。

いつもは
本の企画や編集のいくつか同時進行と
メルマガの編集
もうひとつ入っても会社の決算までなんだけど

そこに新しいお仕事のやりとり色々と
事務所ビルの改修工事が入ると
さすがに外向きに何かお知らせする余裕
なくなりますね(笑)

 

でも、基本は元気に

ワイワイ楽しく過ごしています♪

写真も多くなり過ぎて
どれをあげていいやら
分からなくなってるけど
とりあえず、その15日にお会いした
羽賀ヒカルさん

 

それからその前の週に会った大好きなお友達

長典男さん加緒里さんご夫妻と長谷川章子さん

山岡直樹さんと和泉貴子さん

お知らせしたいことは山盛りなので

またちょっとずつ

いろいろと書いていきますね!

 

今日もお読みくださり、

心よりありがとうございます。

 

愛と感謝をこめて。

山内 尚子 拝

 

【この星の未来の創り方021