ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > 宇宙のささやき > SOSとファンタジア

2018.05.09

SOSとファンタジア

昨日より

バタバタしてるのは、なぜ?

 

(みけちゃんの花園からやってきたバラ、可愛い)

 

やったこと順番に書いても

芸がないよなーと思ったら

 

SOS(そう思えばそうなる)について書いた

ブログの下書きを発見したので

シェアしますね。

 

****************************************

 

SOS(そう思えばそうなる)

というのは真実なんだけど

条件がみっつある。

 

と、急に思ったので書き留めました。

 

ひとつ

「そうなるために

 小さなことでいいから本気で動く」

ふたつ

「そうなるための

 内外からのメッセージを聴く素直な心をもつ」

みっつ

「そうなるために

 起こることから逃げない覚悟をもつ」

 

これ、この順番でやってきて

ちゃんとやらないと、

瞬間的には

どんなにありありとそう思えても

どんどん思いがしぼんでいって

最後にはそう思えなくなって

終了してしまいます。

 

つまり

結局、

いかに明確にそう思う状態を

継続させるかなんですよね。

 

****************************************

 

下書きはここまで。

 

そうなりたいことって

まあ大抵は

今の自分から想像すれば

高望み(のように感じられる事柄)ですから

 

まずは

一つめだけに注力するのが

いいのかなーと思います。

 

そのときにコツがあるとすれば

無理しなくても

すぐにできることから始める。

 

ただし「すぐに」はマスト。

 

すぐにだったら

気分が高揚しているのが助けになって

楽にクリアできる。

 

ただしこの時

簡単にできるからといって

欲張らないことも大切。

 

気分が高揚しているのが助けになって

楽にクリアできたとしても

気分が落ち着いたら

途端にしんどくなってやらなくなっちゃうから。

 

で、そうして

 

ずーっと続けていくうちに

最初はわざわざやっていたことが

普通になっていることに気づいたりします。

 

そうすると

次に何やるかとか、どう変えるかとか

そういうフェーズに来た時に

二つめが大切になる。

 

で、いよいよっていうことになると

ドーンときます、三つめが。

 

まあ、順番にくると

練習になっていいんだけど

 

最近は、スピードが早くなってて

もういっぺんに

ドッカーンときたりしますけれどね。

 

それは、

ほれ、あんたもうできるでしょ

もったいぶってないで

やっちゃいなよ~

 

という宇宙さんからのサインでしょうね。

 

ああ、そうだ。

 

そういえば

 

ドッカーンときて

すぐにポーンとそうしちゃう人の

代表格が身近にいました。

 

女子会4人組のお一人和泉貴子さん♪

 

貴子さんのブログ

https://ameblo.jp/takako711/entry-12374635543.html

読んでみてくださいませ~

 

そして、7月29日の夜は

とりあえず空けておいてください。

 

そして

SOSが超特急で起こっちゃう

 

「五感で感じ魂が喜ぶファンタジア」

 

みんなでご一緒いたしましょ~う☆

 

 

 

あ、いま気づいたんだけど

SOSって

近藤陽子さんのお父さまのジミーさんから

聴いたんだった!!

 

 

さ、お仕事に戻ります♪

 

 

今日もお読みくださり

心よりありがとうございます♪

 

愛と感謝をこめて。

山内 尚子 拝

 

****************************************

☆楽しみなイベント

・なおちゃん流・超進化論講座 第2期

大阪・東京各4回 5月より第一日曜開催

総勢8名超の豪華ゲストを迎えて

パワーアップした講座です!

 

2018年5月27日(日)午後

「なおちゃん流・超進化論講座inみよし」

満員御礼♪キャンセル待ち受付中

https://5-27naochan.webnode.jp/

 

☆きれい・ねっと新刊

『聖なる約束5 ホロコースト生存者短編集

      SCORCHED ―焦がされた世代―』

 (イリット・アミエル著

  監修・解説:赤塚高仁・舩井勝仁)

 

・光の魂たち 動物編 人の霊性進化を助ける動物たち

           (森井啓二著)

・イヤーコーニング ゆらぐ炎の傍らで

           (近藤真澄著)

お月さまからのメッセージ

   いま伝えたい魂を輝かせる月のテンポの秘密

           (片岡航也著)

現場から始まる医療革命 統合医療の真実

           (篠浦伸禎著)

君が代から神が代へ

        上下巻(森井啓二著)

 

※無料メルマガ、よろしければぜひご登録を♪
                https://kilei.ocnk.net/mail

****************************************