ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > 書籍のご紹介 > すべての光の魂たちへ

2022.07.22

すべての光の魂たちへ

なんだか
気が付いたら梅雨が明け
7月も後半となってしましました(汗)。

 

いま東京に向かう新幹線に乗っているのですが
大雨が降ったのでしょうね。

 

お天気は良いのだけれど
水量が増えて
茶色く濁っている川がいくつもありました。

 

2022年から2025年にかけて
大きな変化が感じられるような出来事が
いくつもやってくる。

 

そんなふうに多くの先生方からお聞きしてきましたし
先月の新刊『9次元からの招待状』の
周藤丞治さんによる「はじめに」には
「心臓破りの坂」といった表現がされていました。

 

様々な出来事は、
間違いなく良い方へと向かっている。

 

どんな人も
等しく尊い存在で
愛をもって精一杯生きている。

 

そう思おうとしても
濁流の中にいる時には
とてもそんなこと、思えない時もあります。

 

わたし自身
何度もそんな時を繰り返してきました。

 

この大激変で
前も後ろも横も
何にも見えないような

 

晴れた日にさえ
自分だけが
暗いところに一人ぼっちでいるように
感じられてしまうような
そんな時に

 

もしも

 

ページを開くと
ふっと心が和んで

 

最初は外にある
なにか美しくすばらしいものに見えても

 

やがて温かく
包み込まれるような感覚があり

 

ついには
「そうだ、わたしたちはみんな
       光そのものなんだった」

 そう思い出してもらえるような

 

そんなものを創ることができたなら
どんなにか、すばらしいだろう……。

 

8月に発刊する
ChieArtさんの画集
『永遠のひかり 碧の記憶』

 

そんな想いで
Chieさんによって生み出された
大切な光たちを
心を込めてかたちにし、お届けするものです。

 

8月8日に
Amazonにて予約開始予定です。

 

どうぞ、いまを精一杯生きる
すべての光の魂たちへと、届きますように!

 

今日もお読みくださって
心よりありがとうございます。

 

愛と感謝をこめて。
山内 尚子 拝

 

【この星の未来の創り方049】