ブログこの星の未来の創り方

2021.10.28

超本気で遊ぶ

まあ、ほんとに
数えるほどしかない空き日に集まっては
お酒もなしで
ほんとに本気で練習しています。
(ま、後で飲んでるけど)

というのも
11月26日(金)
京都KBSホールでのトークライブで
MCサクセションが復活するから!

意味とか意義とかメリットとか
そんな頭で考えられることを
すっかり超えて
湧き上がるような想いに
素直にYESを出して選択し、行動する

これって口で言うのはカンタンだけど
ものすごく難しいこと

まさに変容の過程そのもの
と言えるのかもしれません。

アタマで考えることと
タマシイの叫びの狭間で
悩んだり苦しだり
泣いたり大げんかしたり
すねたり愚痴ったりしながら

それでも最後には
タマシイの願いにYESと叫ぶ

赤塚高仁、出路雅明という
いつもお騒がせな、
だけどどうしようもなく愛すべき
お兄ちゃんたちのシャウトは
タマシイの願いの通りに生きたい
JUMPしたいと本気で願う
あなたのタマシイの扉を
力強くノックすることでしょう。

RCサクセションをリスペクトしつつ
MCがやたらと長いことから命名された
MCサクセション。

今回のライブは楽曲も多いし
歌姫なおこりん(自分で言うと照れる)は
キヨシローはあんまり分からん……
という女性陣にも
ゼッタイ一緒に歌える曲をチョイスしたので
楽しめること請け合いです♪

実はやっと初めて出逢える
中村文昭さん
そして、演歌歌手の成田ヨウスケさんの歌声も
聞き逃せませんよ~♪

というわけで
ぜひぜひ、ご一緒しましょーう!

あ!
お昼から出かけられる人は
ぜひ講演会から参加してくださいね~。

ーーーーーーーーー
秋の京都に大集合‼️
11月26日(金)
京都 KBSホール
『変容トークライブ』
赤塚高仁
 &
中村文昭
 &
MCサクセション
奴らがやってくる!
ーーーーーーーーー
※注)ホテルも予約はお早めに‼️

詳細、お申し込みはこちら ↓

【変容トークライブ】
本当の自分に変容し新しい世界にはばたく

今日もお読みくださり
心よりありがとうございます♪

愛と感謝をこめて。
山内 尚子 拝

【この星の未来の創り方024】