ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > この星の未来の創り方 > 【幸せな始まりの時】#112

2023.03.23

【幸せな始まりの時】#112

 

天の星たちが大きな動きを見せている
ここしばらく
.
たつきさんの下宿の大断捨離を終えて
東京からほうほうのていで
(漢字で書くと「這う這うの体」)
姫路に戻ってくると
.
美しいお花さんが
待っていてくれてビックリ!
.
大切な方からの
嬉しいお誕生日のお祝いでした。
.
東京でも
大好きで大切な友人たちから
素敵なお食事や
美味しいお菓子や
良い香りのするお香や
ふわっふわでもっふもふのタオルさんや
.
姫路ではみけちゃんから
これからの季節にぴったりの
素敵なストールをプレゼントしてもらい
美味しいケーキも買ってもらって。
.
もちろん
プレゼントも嬉しいのだけれど
想いが嬉しいのです。
.
ああ、生きていてよかったと
.
そりゃあ
.
お仕事は山盛りで
なかなか思うに任せないことも
悩ましいなあと思うことも
あるにはあるのだけれど
.
でも
そんなの吹っ飛んじゃうくらい
.
なんだかもう
とっても幸せな49歳
新しい時代の始まりの時なのでした。
.
お祝いくださった
すべての皆さまに
心から心から、ありがとうございます!
.
.
今日もお読みくださり
心よりありがとうございました。
.
これを読んでくださるあなたが
いのち輝く日々を
お過ごしくださいますように祈ります。
.
喜びと祈りと感謝とともに。
山内 尚子 拝
.
本日の写真は
プレゼントのお花と
もふもふタオルとストール
ちなみにぶうさんは
わたしの10年来のお気に入りです♪
.
◇お知らせ◇
書籍と動画のサブスクリプションサービス
変容のスイッチをオンにする!
「まなひくらぶ」
https://community.camp-fire.jp/projects/view/550491