ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > この星の未来の創り方 > 【わあ、もうこんな時間!】#111

2023.03.22

【わあ、もうこんな時間!】#111

 

慌ただしくしていたら
わあ、もうこんな時間!
.
というわけで、
東京で美しく咲いていた
桃さんと桜さんをシェアします。
.
こうして
よくお出かけするようになって
知ったのですが
.
姫路より東京のほうが
桜が咲くのが早いんですよね。
.
というわけで
まだもうちょっとお仕事残っているので
続きをがんばります♪
.
.
今日もお読みくださり
心よりありがとうございました。
.
これを読んでくださるあなたが
いのち輝く日々を
お過ごしくださいますように祈ります。
.
喜びと祈りと感謝とともに。
山内 尚子 拝
.
今日の写真は
桃さんと桜さん
.
◇お知らせ◇
書籍と動画のサブスクリプションサービス
変容のスイッチをオンにする!
「まなひくらぶ」
https://community.camp-fire.jp/projects/view/550491