ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > つれづれ > やまとなでしこ

2022.07.27

やまとなでしこ

わたしの周りには
ほんっとうに
すばらしい女性が
たくさんいらっしゃいます。

そろって心身魂が
凛として美しく
「やまとなでしこ」と呼ぶのが
ふさわしい方ばかりです。

そんな中で
またお一人
ご縁をいただいたのが
銀座のクラブ「稲葉」の白坂亜紀ママ。

今夜は出川哲朗さんが
取り上げられるらしい
「プロフェッショナル仕事の流儀」で
ご覧になられた方も
多いかもしれないですね。

言葉というよりもその在り方で
あまりにも
たくさんのこと
美しい生き方を教えてくださる
まさに「やまとなでしこ」

でも、すっごくチャーミングだったりもする
そんな亜紀ママ。

お誕生日近くにお会いできたので
ちっちゃな花束をもって
お祝いさせていただきました。
とーっても喜んでくださって
一緒にいた赤塚さんとパシャリ♪

またゆっくりお話ししましょうねと
お約束したのでした。

亜紀ママから教えていただける
いろんなこと
しっかり学んで
シェアしていきますので
どうぞお楽しみになさってくださいね!


さ、お仕事に…
具体的には『神の詩』の編集作業に戻りまーす。

今日もお読みくださって
心よりありがとうございます。

愛と感謝をこめて。
山内 尚子 拝

【この星の未来の創り方051】