ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > この星の未来の創り方 > 【『真我の響き』仕上がりました!】#147

2023.04.27

【『真我の響き』仕上がりました!】#147

森井啓二さんとジェイコブス彰子さんの
共同創造による画集
『魂を輝かせる光曼荼羅 真我の響き』
.
本日、無事に仕上がりました!
.
それにしても
印刷業者さんから
仕上がった書籍が届いて
実物を手に取る瞬間のドキドキって
.
慣れることは
ゼッタイないだろうなあと思います。
.
今回は画集だから
発色が気になるわけなのですが
.
とても美しく
本当に美しく
印刷してくださっていました。
.
はああああ
嬉しいです。
.
まなひくらぶの皆さまには
特別プレゼントの
光曼荼羅2枚とともに
早速お届けしていきますので
.
あと少し、楽しみにお待ちくださいね。
.
なお、正式な販売スタートは
ゴールデンウィークをはさむこともあり
5月11日からとなります。
.
早く手に取りたいなという方は
コメント欄をご参照のうえ
ぜひぜひ
「まなひくらぶ」にご参加くださいませ。
https://community.camp-fire.jp/projects/view/550491
.
今日もお読みくださり
心よりありがとうございました。
.
これを読んでくださるあなたが
いのち輝く日々を
お過ごしくださいますように祈ります。
.
喜びと祈りと感謝とともに。
山内 尚子 拝
.
今日の写真は
画集『真我の響き』♪

◇お知らせ◇
書籍と動画のサブスクリプションサービス
変容のスイッチをオンにする!
「まなひくらぶ」
https://community.camp-fire.jp/projects/view/550491