ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > この星の未来の創り方 > 【津のログハウスにて】#159

2023.05.09

【津のログハウスにて】#159

 

皆さま、こんばんは♪
.
今日は山内尚子ヒストリー
ちょっとお休み。
.
三重県津市の
CafePREGOで
赤塚夫妻とマロちゃんと一緒に
優雅なカフェタイム
.
そして赤塚建設で一休み
(赤塚高仁は昼寝)
イオンでお買い物
(かにかまぼこ、サニーレタス、
 焼肉のたれ、いちご等を買う)
.
ログハウスに到着して
7月発刊の新刊打合せ
イスラエルの旅のZoom説明会
.
実家に帰ってきて兄ちゃん夫妻と食べる
という感じのビール&焼肉(松坂牛)
ナノミストサウナ
パソコンを開いてメールチェック
    ↑イマココ
.
幸せいっぱいで
「なおこりん寝る前に飲みなさい」
と渡された
ヤクルト1000を飲んで寝ます。
.
Zoom越しにお会いできた皆さま
皆さまニコニコで嬉しかったです。
ありがとうございました。
羽田で元気にお会いしましょうね♪
.
では、おやすみなさーい。
.
.
今日もお読みくださり
心よりありがとうございました。
.
これを読んでくださるあなたが
いのち輝く日々を
お過ごしくださいますように祈ります。
.
喜びと祈りと感謝とともに。
山内 尚子 拝
.
写真は今日のいろいろ。