ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > この星の未来の創り方 > 【おめでとうありがとう】#186

2023.06.06

【おめでとうありがとう】#186

わたしごと
本日は母親になって23周年の記念日
.
一人息子、たつきのお誕生日です。
.
毎年のとおり
「生んでくれてありがとう」と
メッセージをもらい
.
天国のきしおくんに
「いや~、もう23歳だよ、早いねえ」と
語りかける
幸せな一日のはじまりでした。
.
.
いまは卒論の課題に悩みながらの
就職活動ど真ん中で
生まれて初めての
ヘビーな経験を
日々、積ませていただいているのですが
.
そんな中
大学のお友達が
下宿にお祝いの突撃をかけてくれて
盛大に祝ってもらっているとのことで
.
ああ、ちゃーんと一歩ずつ
人生を楽しんでいるんだなあと
嬉しくなったりしたのでした。
.
.
たつきさん
お誕生日おめでとう。
.
わたしを母と選んでくれて
ともに人生を歩んでくれて
信じられないほどたくさんの
幸せをプレゼントしてくれて
.
ほんとにほんとにありがとう。
.
大きく羽ばたくあなたがまぶしいです。
.
あなたの新しい一年が
輝きに満ちた
すばらしいものになりますように
.
天国のきしおくんと一緒に
心からのエールをおくります。
.
.
とまあ、そんなわけで
わたしごとに
お付き合いくださって
ありがとうございました。
.
.
今日もお読みくださり
心よりありがとうございました。
.
これを読んでくださるあなたが
いのち輝く日々を
お過ごしくださいますように祈ります。
.
喜びと祈りと感謝とともに。
山内 尚子 拝
.
今日の写真は
たつきさんビフォーアフター♪
.
<お知らせ>
書籍と動画のサブスクリプションサービス
変容のスイッチをオンにする!
「まなひくらぶ」
https://community.camp-fire.jp/projects/view/550491