ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > この星の未来の創り方 > 【輪廻を超える生き方】#201

2023.06.22

【輪廻を超える生き方】#201

皆さま、こんばんは♪
.
さて、あらためてのお知らせなのですが
7月1日(土)13:30~
東京御茶ノ水の
ホテル東京ガーデンパレス 平安にて
.
光田秀先生による講演会
「ケイシーリーディングに学ぶ
         輪廻を超える生き方」
を開催します。
.
その多くは
病気の治療に関するものだった
ケイシーのリーディングですが
(ケイシー療法は非常に有用です!)
.
中には古代の歴史や
精神世界に深く関与するものも
数多く残されています。
.
たとえば、敬虔なクリスチャンであった
ケイシーのリーディングには
イエスさまやマリアさまに関するものも
いくつか残されています。
.
マリアさまが死海文書で有名な
エッセネ派の
選ばれし乙女だったことも
リーディングによって明かされていますし
.
イエスさまが十字架を背負って歩かれた
ヴィアドロローサを歩いた時に
仲間たちの数人には
ちょっぴりお伝えしたのですが
.
イエスさまは
苦悶の表情どころか
豪快にジョークを飛ばしていたといいます。
.
ものすごい拷問を受けたという
その現場にも立ったわたしたちにとっては
にわかには信じがたいことですが
.
多くの奇跡を起こされたイエスさまの
十字架への道は
きっとわたしたちが思い描くものとは
まったく違ったものだったのでしょうね。
.
ほかにも様々な
リーディングがあるのですが
.
その中でも今回は特に
地球での輪廻を卒業された
18人のリーディングについて
光田先生にお話しいただきます。
.
マリアさまやイエスさまを感じながら
ともに歩むような生き方
.
霊性の進化を求める皆さまとともに
学びを深めていければ
こんなに嬉しいことはありません。
.
また個人的には
光田先生のなんともいえない
お話の魅力を
皆さまにもぜひぜひ
感じていただければと思っています。
.
.
詳細・お申込みは以下から。

書籍と動画のサブスクリプションサービス
変容のスイッチをオンにする!
「まなひくらぶ」
https://community.camp-fire.jp/projects/view/550491

アーカイブ視聴は
「まなひくらぶ」のメンバーのみの公開です。
.
貴重な機会、心よりお誘いいたします。
.
.
今日もお読みくださり
心よりありがとうございました。
.
これを読んでくださるあなたが
いのち輝く日々を
お過ごしくださいますように祈ります。
.
喜びと祈りと感謝とともに。
山内 尚子 拝
.
今日の写真は
輪廻を超える生き方♪